• 締切済み

レンタルビデオ屋をやりたいのですが。

レンタルビデオ屋をやりたいのですが、どのようにやればいいのでしょうか?準備から開店など経営方法が詳しく載っている書籍(雑誌)、HPなどありますでしょうか?ご存知の方、よろしくお願い致しますm--m

みんなの回答

noname#15636
noname#15636
回答No.1

レンタルビデオショップといってもオリジナリティがないと生き残れませんよ。大手以外はどんどん無くなってますし。 どのようにやればいいとか言ってるようじゃ厳しいと思いますが。

takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm--m 考え直します。