• ベストアンサー

レンタルビデオ店の貸出に付いて質問ですが

レンタルビデオ店の貸出に付いて質問ですが 見たい映画が明日4月5日にレンタル開始されますが、深夜2時までレンタルビデオ店が営業しているので、もしかしたら深夜0時を回れば借りれるのかな?と思い質問しました。 実際にレンタルビデオ店の店員さんやご存知の方いらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>深夜2時までレンタルビデオ店が営業している たぶん、お店ごとに違う事だと思うので、あなたが行かれるレンタルビデオ店に電話して聞く以外に、正確な回答を得ることは出来ないと思いますよ。 解禁日前日の昼から並べちゃってるお店も、世の中にはあるそうですし。(もちろん、ルール違反でしょうけど。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.3

店にもよりますが前日から店頭に並んで貸し出される事も珍しくありませんよ。

• akauntook
回答No.2

あなたが行く予定のレンタルビデオ屋に電話したら、まず確実に店員が電話に出るのでそこで聞いてみたらいかがでしょうか。 深夜2時まで電話してきけるので余裕ですね。