• ベストアンサー

相手の気持ちがわかりません‥(長文です)

30代の未婚女性です。昨年の8月に2才年上の人と出会い、最初は友達感覚だったのですが、今年の5月から結婚を前提とした真剣なお付き合いをするようになりました。相手の方は仕事の都合上、1ヶ月に2回ほどしか会えません。お互いの性格がマイペースなのも原因かわかりませんが、先日メールでデートがいまいちもりあがらいと言われてしまいました。私も大人げないと思いながら、「私のこと何とも思ってないのね」と返信したら、「嫌いじゃない、喧嘩もないし窮屈でもないし落ち着くので会えるときに会えばいい」と返事がきました。やっぱり彼には恋愛感情はなく都合のいいい女としか見てないことでしょうか。彼の気持ちがわからなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

都合の良い女性とは前述のお付き合いの前提から 考えると思ってないと思います。 ただ、倦怠期になっているのかもしれないです。 こういう場合はしばらく会わない方が良いと思います。 相手から「盛り上がらない」と言われている以上 そういう対処をとった方が良いです。 相手も30代半ばの方のようですからもし本当に 結婚を考えているのであれば無理してでも 会う時間を作ってくるはずです。 月2回程度の付き合いだから倦怠期にはならない と思うのは勘違いです。 変化の多い付き合いでなければ、何回目のデート でもすぐ倦怠期になります。 相手に一旦、これからの付き合い方を考える 時間を与えた方が良い時期かもしれないですね。

bararaika34
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、倦怠期になっているかもしれんません。 私自身、あまり男性とお付き合いした経験がないもので‥不安な気持ちが日を追うごとに大きくなってしまったので。今は彼から連絡がくるのを待ちます。

その他の回答 (3)

noname#12018
noname#12018
回答No.4

はじめまして。 私も30代未婚です。 質問を拝見させていただきましたが、『デートがいまいち盛り上がらない』とわざわざ言ってくる男性ってどうなんでしょう…? 決して質問者さまに対して、結婚相手を見直した方がいいのではないか?とかそういう事を伝えたい訳ではなく、30(もしくは40代?)になろうとする男性が、そういう事をわざわざメールで伝えてくる事自体が、ちょっと不思議に思えたので… はっきりいって『じゃあ、あなたが盛り上げてよ!』って気になってしまいました。 質問者さまが、相手の男性の気持ちが分からなくなるのも無理ないですよね… このまま結婚するのって不安じゃないですか? ちょっと聞きづらいけど、自分が不安に思っている事を全部彼に吐き出してみたらいかがですか?

bararaika34
質問者

お礼

そうなんです、メールで言われたのがショックで。私としてはだからどうしたの?と思ってしまって‥ずるずると引きずるものお互いのために成らないと思いますので、一度じっくり話し合いたいと思います。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

お互いに結婚を前提で付き合ってるのでしょう? 彼はそれを確認済みだから遠慮なしに思った事をポロッと言っただけでは? 心底「おもしろくねー」とは思っていないと思うよ。 「最近なんか面白い事ないかなー」ってデートしてるのに言ってしまうのと同じような事では? しかし、結婚前提なのに「嫌いじゃない」って言うのが気になると言えば気になる。 年齢的にも落ち付いて来るものなのかも知れないけど、確かにちょっと冷めてるね。 「嫌いじゃない」は「好きでもない」のか? 可もなく不可もなく結婚するにはいい相手と思われてるのか? いずれは落ち着く関係にはなるのは承知だけど最初っからでは寂しいような。 どう言う盛り上がりで結婚前提とした付き合いに突入したのかにもよるでしょう。

bararaika34
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり冷めていますか‥彼は結婚願望が強いひとなので結婚するにはいい相手と思われていたのかもしれません。私自身もどうするのがいいのか考えたいと思います。

  • www999
  • ベストアンサー率24% (55/223)
回答No.2

30代の既婚男性です。 問題のデートで質問者様としては盛り上がっていると思っておられたのでしょうか? どのようなデートだったのでしょう? デートは何度かしていれば盛りあがない時もあります。 そこを工夫していくのはお互いの努力だと思いますが。 彼の「嫌いじゃない・・」の台詞からは都合のいい女扱いというのは見えてこないように思います。 一緒にいて自然体でリラックスできる存在というのは 貴重だと思いますが、いかがでしょう?

bararaika34
質問者

補足

デートはお互いお酒が好きなので飲みにいくことが多いです。たまに映画とか観たいなと思っても彼は映画とか興味ないみたいで、時間があるときは日帰りできる距離で少し遠出する感じです。 >一緒にいて自然体でリラックスできる存在というのは貴重だと思います そうですか。自然体でリラックスできるのはお互い無理しなくていいので楽なのですが、嫌いじゃないというのが引っかかってしまうのですが。

関連するQ&A

  • カレの気持ちがわからない(長文です)

    9月に知人の紹介で知り合った3つ年上の方とお付き合いしています。 お互いに30歳を過ぎているし、紹介時も一応結婚を前提として・・・ と言うものでした。 二度目のデートの時に「付き合ってください。」と言われ、「ハイ。」 と答えました。でも、その「付き合う」が「結婚を前提に」なのか どうかが微妙でわかりません。 一応、毎日一度はメールが来るし、毎週末にはデート?をしているのですが、無口な人なのでデート中はほぼ無言・・・車で遠出することが 多いのですが車の中でも二言三言話すくらいだし、目的地に着いても 当たり障りのないこと(「いい天気」とか「寒いね」とか・・) しか話しません。私もそう口数が多い方ではないのですがあまりにも 無言の時間が長すぎてカレが何を考えているのかわからなくなってきました。 あと、カレは釣りが趣味なのですが今までの数えるほどのデートでは必ず!!海に連れて行かれます。初めの目的地が違う所でも最後は必ず 海・・。それも釣り人しか居ないような堤防とか港?とかです。時には三箇所も四箇所もまわることも。 デート中なのに「釣り」の事しか頭にないみたいです。 せっかくオシャレをして行っても、海に行くと風が強いし、寒かったり、トイレが近くになかったり、座る所が地面だったり・・・なので カレは女性の気持ちとか考えてないのかなぁ、自分の行きたい所にしか 行かないつもりなのかなぁ・・・と思ってしまいます。 食事もファミレスかラーメン屋ばっかりだし。

  • 男性の気持ち

    定期的に会っている男性の気持ちについて。 ちゃんと付き合ってはいませんが毎月デートを定期的にかしてる人がいます。大人の関係です。 彼は今経済的に余裕がないようです。 負担になりたくないし、彼女じゃないのでデートは割り勘にしています。 でも気になるとこがあります。 お給料日後は必ず会ってくれて、おごろうとまでしますが、 お給料日が近づくと彼はお金がないせいか、会おうとしません。 5つ以上年上ですが、デートをするようにになってまだ4カ月程ですが もう知り合って何年もたつので、「おごって」と言われたところで、私は構いませんし何とも思いません。私のおごりのデートも実際何回かありました。 会おうとしないのは、男のプライドでしょうか? それとも好きじゃないから?めんどくさいのでしょうか・・ 都合のいい女なら、完全に都合のいいように扱えばいいのにとさえ思います。 かなりの連絡不精なのに 最近は電話やメールに絵文字まで付けて返信をくれます。 無口な彼なので電話はほぼ・・無言ですwそれでも嬉しいのですが。 気持ちがあるのかなあと思いつつも、会おうとしないのはやっぱり遊び?と思ってしまいます。 女の子に奢られるのってそんなに嫌ですか? それともただ会いたい気持ちがないだけでしょうか?

  • 相手の女性の気持ちは?

    相手の女性の気持ちは? 僕は最近まで本気で女の人を好きになったことがありませんでした。 付き合っていた彼女が居たときもありましたが最後まで本気になれず別れてしまいました。 けれど、最近この人しかいないという素晴らしい女性に出会いました。 僕は20歳で女性は2つ上です。 僕のアプローチでその女性とは1回映画を見に行き、2回食事をしました。 計3回デートしました。どんどん仲良くなっていきました。 僕は恋愛に疎かったのでどうすれば相手が喜んでくれるのか試行錯誤でした。 一緒に行動するにつれて彼女のことを大好きになっていきました。 それはこれまで自分がこれまで味わったことの無い感情でした。 本当に嬉しかったんです。この人を離しちゃいけないと思いました。 けれど、相手の仕事が忙しくなり会えなくなりました。 時間いうと3ヶ月会えませんでした。その間、僕はアプローチを続けました。 ずっと好きだったんです。 そしてついに相手の仕事が終わりデートすることになりました。 帰り際に告白するつもりでサプライズも用意し、水族館に行きました。 久々のデートだったので彼女の意見を尊重したい、 本当に彼女の行きたい場所に連れて行ってやりたいをいう思いもあって、 「次はこっち行こう」とか「ここに入ろう」などのエスコートをあまりしなかったんです。 それに加え久々に会ったからか身構え、会話が少なかったです。 そのせいか、彼女が途中で帰ると言い出しました。 彼女はこのデートにすごく期待していたらしいんです。 彼女も僕のことが好きで告白されたらオッケーを出すつもりだったらしいんです。 けれど、会話量も少なくつまらないし、ぜんぜん引っ張ってくれないし頼れない。 私は引っ張ってくれる人が好き。頼れないから付き合えない、 もっと大人になってください、無理です、 次誘ってくれても誘い受けれませんと彼女の口から言われました。 彼女の僕を見る目がこれまでとは違っていました。嫌悪が混ざった目でした。 大きな衝撃を受けました。それを聞いて僕は目が覚めました。 そこから、彼女をエスコートして場所を変え、 会話も面白くして彼女を一杯笑わせてやることが出来ました。 とにかく彼女を喜ばせました。 めちゃくちゃ楽しいと言ってくれました。 なので予定通り彼女に告白しました。 けれど、駄目でした。頼れない、ちゃんと大人になってください。とはっきり言われました。 ただ、恋愛対象に見れるのかは別としてこれからも一緒に遊びにいくのは良いらしいです。 印象的だった部分などを補足しますが、 その帰り、彼女の目が僕に対し優しかった気がします。 以前は別れ際は彼女はサバサバしていたのですがその日はずっと手を振ってくれていました。 告白時、大人になってという言葉の意味がわからず聞くと、私の周りの人は年上が多いからかそう感じるのかな。 と言われました。 また、僕が大人になれば付き合えるのかと聞くと、困った感じで、うん。けど、いつまでも大人になれない人もいるからな。と言ってました。 また、彼女の仕事増えるため、次会えるのは10月後半になるといっていました。 すみません。正確に分析してもらいたいのでこのように長くなってしまいました。 読んでいただきありがとうございました。 1.彼女がいう大人とはどのようなものなのでしょうか? 大人=頼れる人=リードしてくれる人 なのでしょうか? 2.この先付き合える可能性はあるのでしょうか? 女性は強く一度、「頼れないから恋愛対象とは見れない」と感じたらもう恋愛対象には戻らないのでしょうか? 3.彼女の今の僕に対しての気持ちはどうなっているのでしょうか? このあらすじを読んでアドバイス、気づいた点があれば教えてくださいよろしくお願いします。 僕の恋愛の経験が乏しいんです。 意見、アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 相手を意識しすぎてしまい、悩んでいます。

    よろしくおねがいします。39歳、2児の父親です。昨年の10月から同じ職場の6歳年上の女性に恋愛感情を持つようになりました。彼女も2児の母親です。2年前から同じ職場でした。昨年11月に彼女を食事に誘ったのですが、やんわりと断られてしまいました。私自身少し行過ぎたことをし、相手の気分を害したと感じ翌日謝りました。私自身家庭を壊すことは全く考えてなく、普通の友達として付き合えればと思っていましたが、それ以上の感情を持ってしまいました。それ以来、彼女に対しての恋愛感情をなくすために意識して避けるようにしてきたのですが、かえって思いが高まり、彼女と普通の会話をするのも意識しすぎてしまいます。どうすればこの感情を抑えることができるでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • [長文です]彼の気持ちが知りたい(28歳♀×31歳♂)

    長文&乱文になってしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。 私は28歳、彼は31歳です。 彼とは、昨年9月に知り合って以来、月に1~2回のペースで遊んでいます。 今までに、映画やドライブなどいろんなことをしました。 今では、月に最低1回は遊ぶことが当たり前になっているような関係です。 私は、初めから彼を気に入っていたので、最初のデートは私から誘いました。 普段の彼はどちらかというと無口なので、一見マジメそうなんですが、 お酒が入ると饒舌になり、やたらとボディタッチしてくるようになります。 (手・二の腕・お腹・腰・脚など ※胸以外) 最初のデートのときから、手を握られました。 そのとき彼には彼女がいたので「軽い人だな」と感じましたが、 私に好意があるのかもしれないと思って、あまり悪い気はしませんでした。 (しばらくしてから、彼は彼女と別れました) しかし、触ってくるわりには一向に口説いてこないので、 次第にじれったくなり、「誰にでもこういうことしてるんでしょ」と叱ったら、 「嫌がる娘にはやらないよ」「まぁまぁ、軽く流しといてよ」などと返され、 ちょっとカチンときました。真剣なら、こんな言い訳はしませんよね? 彼は昔、合コンによく行っていたようだし(今も行っているかどうかは不明)、 デート中の女性の扱いがスマートなので、女友達が多そうなタイプだと思います。 彼のカーナビには、女性の自宅とみられる住所がいくつか登録してありました。 私も女友達の中のひとりなのか、それとも本命なのかを知りたいです。 また、「ここをチェックすれば区別しやすい」といったアドバイスなどがあれば、 いただけると嬉しいです。 説明不足な点などがありましたら、ご指摘ください。 さまざまなご意見をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 ※補足※ 以前、彼と恋バナをしていたときに、 「私は、好きな人には自分からアタックする方」と話したことがあるので、 「もしかしたら彼は、私からの告白を待っているのかもしれない」と 前向きに考えてみたりもしました。 でも今回は、かなりタイプのため慎重になってしまい、自分から告白できずにいます。 うまくいかなかったらと思うと、相当落ち込んでしまいそうです。 [個人的に、脈アリだと感じる点] ・私の目をまっすぐ見て話さない ・夜景スポットなど、ムーディーな場所によく連れて行かれる ・メールを送ると、当日か翌日には必ず返信が来る ・メールの文面によく「?」を入れてくる ・最初のうち「○○ちゃんってモテそうだよね」「(男を)選び放題でしょ」などと  言われていた(最近は言われなくなりました) [逆に、脈ナシだと感じる点] ・いつも、お会計がほぼ割り勘 ・私が「先日、○○(レジャースポット)に遊びに行った」という話をしても  「誰と行ったの?」などと詮索してこない(興味がないということでしょうか) ・最近では、夏休みに花火や旅行などのイベントに誘われなかった

  • 相手と関係を絶ちたくないばかりに

    一生懸命こちらから歩み寄っていたんですが、最近それが息苦しくなり、相手からのメールに返信が打てません。 ほぼ毎日メール(やたまに電話やご飯)をしていた相手(友人)です。 友人は異性ですが恋愛感情はなく仮に恋愛感情を持ったらこの関係は終わりだねと 言われています。 ただ友達として仲良くしたいと言ってくれてはいます。 がその割にそういう気持ちが見えず、私一人が一生懸命空回りしている気がしています。 (相手がドライなタイプ、私は世話焼きと言うかあれこれと動いてしまうタイプだからかも しれませんが) 相手の事は決して嫌いじゃありません。と言うか仲良くしたいと思っていますが、 以前のように「無理せずマイペース」な付き合いが出来ず苦しいのです。 昔のように「メールや電話をして楽しいな」と思えない自分がいます。 嫌いじゃないし、相手の良いところも嫌な部分も認めた上で(実際認めているつもりです) 仲良くはしたい。 相手は私からメールや連絡すれば必ず返信くれるし、嫌いではないと思います。 だから、メールすれば良いんですが、何だか辛くて苦しくてどうしたら良いか分かりません。 凄く拙い文章ですいませんが、私はどうしたら良いのでしょうか? 暫く距離を置いてみようと思ってますが…。 以前なら、返信がないと「どうした?」とメールくれていたのになぁ…と思うと 仲良くしたいのはやっぱり私だけ?と同じ思考をグルグル繰り返してしまう自分がいます。 素直になってこちらからメールした方が良いのでしょうか? それとも相手から連絡が来るまで我慢した方が良いのでしょうか?

  • 彼女の気持ちを知りたいがはっきり聞きたくはありません。

    33歳の妻子持ちサラリーマンですが、この3月に入社した子と急速に仲良くなりました。上司と部下の関係です。もちろんいけないことだとは自分でも痛感しています。ただ私ははっきり言って恋心をいただいてしまったのですが、その子の気持ちがよくわかりません。 週に2~3回食事をしたりドライブしたりのデートをしますが、はっきりどういう気持ちなのかは聞いたことはありません。ただ最初は私は既婚者ということを知らないで(隠してはいなかったのですがあえてそういう話題にならなかったので黙っていました)遊んでいたのですが、同僚からアドバイスをうけて既婚であることを伝えました。最初は驚愕していた様子なんですが、「そうではないかとうすうす思っていた。でも自分は恋愛感情はないので友達として付き合っている」と言われました。恋愛感情ではないのは残念と思い少しの期間遊ばなかったのですが、最近遊びが復活しています。ドライブや食事には喜んで誘いに乗ってくれますし、その最中は手をつないで歩いたりもします。彼女には彼氏もいないのでフリーの状態だそうです。手をつなぐこと以上は何もないのですが、それを除けば2人でいるときはまるで恋人同士のような感覚に浸れます。「もしや自分だけの勘違い?」と思ってもいますが、都合よく考えると友達感覚で遊んで手をつなぐ?とも期待しています。そもそも週に2~3回も友達として2人だけでデートするもんなんですかね?よくわかりません。それを見分けるいい方法ってありますか?

  • おっとりした女性の気持ち

    36歳・男です。 結婚相談所で知り合えた31歳の女性と仲よくしています。 彼女とは昨年の後半に初めて会ってから、月に1~2回のペースで会って遊びに行ったりしています。そのたびに僕は確実に彼女に惹かれていきました。先月、タイミング的に早すぎず遅すぎずと思い、「お付き合いしていただけませんか?」と告白しました。 彼女の返事は、「すごく嬉しいんですが、もう少し会ってから…」「真剣に考えさせてもらいます」とのことでした。 結婚相談所でのきっかけなので、慎重なのは想像できるのですが、彼女の恋愛観もあまりわかりませんし、かなりのおっとりタイプなのでマイペースなのかもしれません。 先週に会った時に「(告白の)お返事はすぐさせてもらった方がよいのでしょうか?」と言われました。 僕は、そんなことはないと伝えましたが、本心は早く彼女との正式な交際を始めたいのです。 でも、彼女の言動からして、返事を急かしたりするのはもちろん、あまり今考えさせることも悪い方へ行ってしまいそうなので、それは避けたいのも事実です。 彼女は、「こんな私ですが、今後も今まで通りのお付き合いをしてもらえたら嬉しいのですが…」と言ってきました。 僕は、彼女に真剣な気持ちで告白をしたので後悔もなく、今後も彼女との関係は断ちたくないのが前提なのですが、今までのように自然体で彼女と会っていけばよいのでしょうか? 今後の彼女の言動を辛抱強く待つしかないのでしょうか? そして、彼女の本心としてはどうなのでしょうか?結婚が前提なので、僕は品定めされてるとか?もしくは、お互いを知りつくしてからじゃないと本当に付き合えないタイプの人とか…。 現時点では嫌われているようには感じませんし、すごく僕に気遣いをしてくれてるのが伝わってきます。 おっとりタイプの女性とこんな関係は初めてなので、色々と考えてしまいます。 乱筆で申し訳ありません。 できましたら女性のご意見やご感想をいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 騙されてたけど、気持ちがわからない(長文です)

    そうですか わかりました。 お返しさせていただきますm(__)m 私が何を言っても 信用はないと思うので もうお話しさせてもらう事はありません。 ---- とキレられてから、 なにを聞いても伝えても返信がないのです。 彼女とは、一年ちょっと交際しました。 月に1、2回程度で、カラダの関係はありません。 軽いキスまですが、それもずっと出来ない状況でした。 会いだして半年した頃、 「大好きな人の子供ではないけど、授かった命をなかったことにはできなくて」 と元彼の子をシングルで生むことを告白されました。 会ってお腹をさわると、ゴロンと動いて本当に赤ちゃんでした。 シングルは大変なので、どこまでできるか分からないけれど、 少しでも支援しようと、お祝い以外にも毎月お金の援助もしました。 私が時折尋ねると、彼女は言いました。 大好きですよ。 恋人だと思っている。 赤ちゃんが生まれても、あなたへの感情は変わらないと思う。 etc. 「大好き」は言っても 「好き」とは言わなかったのは引っかかっていました。 それから数ヶ月して、 彼女は結婚している事が判明しました。 彼女も認めました。 それでも許せました。 会いたかった気持ちだけでも本当だからと。 そして、 これから先は、本当のことを全部話しますと決めました。 「恋人だと思っている」と言ったのは、 自分を騙そうとしてたから、 好きになろうと努力したけど、 優しいお兄さんにしか思えませんでした・・・ 言ったら、もう会えなくなると思って。 あなたの気持ちは十分伝わっていたから、 あなたを傷つけないように あなたの望んでいる言葉を使って返そうとしていました。 と・・・ 自分の気持ちに折り合いが付けることができなくなりました。 シングルを支援しようと振り込んだお金を返してもらうことで、 折り合いをつけようとしました。 それで、彼女を責めるのは止めよう、 彼女も私への後ろめたさや負担もなくなるだろうと考えて。 こんなことになって、 最後は「好き」な感情はなくなりました。 でも「愛情」は残っています。 この難しくて魅力的な子に関わってきたから、 人を信じさせてあげれるように殻を壊したいと思って付き合ってきたから。 彼女は、自分が悪いのだから 「返せと言われれば、返します」と言いました。 そして、いくらか質問をされました。 どんな気持ちで振り込んだか? 赤ちゃんのおむつ代にと言った気持ちではなかったのか? そのお金は私に貸したのか? もちろん、シングルが前提で差し上げた。 素敵な決断をして支援したかった、好きな人の為に。 おむつ代にとは、そのとき気持ちで、 別の大黒柱がいるのなら、それは無いよね。 そして、「返せというなら・・」とう表現はイケナイよ。 「返したらいいでしょ♯」に聞こえるよ。 人間関係は「返した方が良いですよね」と言えば、 「それは、いいよ」ってなるんだから。 そういう主旨を返信しました。 すると・・・・・ --- そうですか わかりました。 お返しさせていただきますm(__)m 私が何を言っても 信用はないと思うので もうあなたにお話しさせてもらう事はありません。 ---- その後なにを聞いても伝えても返信がありません。 ーーー お聞きしたいのは、 そういうお金を返して(月々数千円でも)ともらうことで、 決着を付けようとしたのは間違っていたのでしょうか? そして、彼女はお金を返す事には 納得してないように感じてしまうのですが、 私の回答の何に怒ってしまって、 返答しなくなったのでしょうか? どういう気持ちでいるのでしょう・・・

  • 彼の気持ちがわからない (長文です)

    昨年末に知り合い、付き合い始めた男性(3歳上)がいます。 付き合い始めたといっても、30代なので、20代のときのように 「付き合ってください」とお互いに言ったわけではなく、 何度か食事をした後、男女の関係になりました。 2月の彼の誕生日には、バレンタインも兼ねてチョコレートと プレゼントを渡しています。 3月になると、仕事が忙しくなったと会えなくなったのですが、 年度末だから仕方ないと割り切っていたところ、4月以降は メールも電話もつながらなってしまったのです。 さすがに自然消滅してしまったかなと思いはじめていたのですが、 先週末、いきなりメールがきて「久しぶりに会おう」と言われ会いました。 「急に連絡してきて、何かあったの」と聞いても、「別にないよ」 「じゃぁ、なんで連絡してきたの」と聞くと、 「なんでかなぁ。会いたくなったからかなぁ」とはぐらかした答えが返ってくるのみ。 もしかして、エッチするためだけに呼び出した?とも考えたのですが、 その日のデート代は、すべて彼が支払いました。 ちなみに、エッチもしています。 帰りに、駅まで車で送ってもらった際には(彼と私の家は電車で 3時間離れているので、2人の中間地点で会いました) 「家に着いたら、携帯にメールしてね」と。 家に着きメールすると、すぐに返信が戻ってきます。 彼の中では、私と別れたつもりはなかったのでしょうか? 私は彼のことが好きなので、以前のように付き合っていきたいと思っています。 といいながら、翌日メールしても返事は来ないのです。 やっぱり、体だけ? いったい、彼が何を考えて私に連絡してきたのかが、さっぱりわからないのです。