• ベストアンサー

前に打ち込んだ言葉が出てくるのですが・・・

私はOCNのサイトを使ってよく検索をするのですが 何かを検索しようとして空欄のところにカーソルを合わせると 前の検索のときに打ち込んだ言葉がカーソル下に出てきてしまいます。 消す(出さないようにする)方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

> でも、毎回クリアするのが面倒です [ファームのクリア]の上の[ファーム]のチェックを外してみてください。

Love_Berry
質問者

お礼

>[ファームのクリア]の上の[ファーム]   =[フォーム]のことでいいんですよね? 出なくなりました^^良かったです ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

[ツール][インターネットオプション][コンテンツ] [オートコンプリート][ファームのクリア]で全部消えますよ。 [パスワードのクリア]は、パスワードをクリアしたいときだけですけどね。

Love_Berry
質問者

お礼

No.2の方も教えてくださいましたが、簡単に全部消すことが出来るんですね^^ ありがとうございました☆

• thanks39
回答No.2

IEでしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア&パスワードのクリアで全部消えると思います。

Love_Berry
質問者

お礼

ありがとうございます^^ でも、毎回クリアするのが面倒です。 ・・・なんて贅沢言ってられませんね^^;

• mishaki
回答No.1

空欄の所にカーソル置いてダブルクリックすると、 今まで入力した言葉が出てきませんか? 私の場合はそれをdeleteキーで消して行ったら 出なくなったんですけど・・。 一度やってみてください^^

Love_Berry
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます たしかにdeleteキーで消していったら出なくなりました^^ ありがとうございます☆