• ベストアンサー

検索用の言葉の一覧表が出てくる

先日パソコンが壊れてリカバリーしてもらいました。 そうしましたらヤフーの検索で検索用の言葉を入れる部分にカーソルをもっていくと今まで入力した検索用の言葉の一覧表が出てくるようになってしまいました。これを出てこないようにするにはどうしたらよいですか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
blixapaw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とてもよくわかり助かりました。 早速実行してみます。

その他の回答 (1)

• H-SAP
回答No.1

オートコンプリート http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html 読んでみてください。

blixapaw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても助かりました。 さっそく実行してみます。