• ベストアンサー

電気を消してもらう方法

yossicyの回答

• yossicy
回答No.3

え~っと・・・ 光熱費の支払いは、どなたの収入でまかなわれていらっしゃるのでしょうか? イジワルちっくですけれども、一ヶ月間の限定で、つけっぱなしは放っておく。消してくれるヒトがいるからつけっぱで消さない。 そして前月の電気代の領収とつけっぱの月の電気代の領収を照らし合わせさせる。してもらう。 できれば在住地の平均電気代の数値も調べておく。 いかに差があるか分かったら考えてくれるかも? 男の方ってわりと数字データに過剰・敏感なんですよね。