• 締切済み

電車の並び方(長いです)

aruarunainaiの回答

回答No.8

「ん?ここ3列並びですよね?」と独り言のように、でもみんなには聞こえるように言って、一番前に並びます。大阪のおばちゃんならできると思います。 ずうずうしいと思うなら、「ここ、いつもは3列ならびなんですけどつめてもらえませんか?」って言うとかどうでしょう? それも恥ずかしいなら、我慢するしかないと思います。

kuromyon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ははは!! 大阪のおばちゃんなら余裕かまして出来ますね。 がんばります!!