• 締切済み

「ネコはマメじゃない」の内容を教えて下さい。

Laura Gould の Cats are not peasという本を読んだことのある方、この本の内容をかいつまんで教えて下さい。ネコはマメじゃない、というタイトルで日本語訳も出ているそうです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• minatouri
回答No.2

日本語訳のタイトルは「三毛猫の遺伝学」ですね. 参考URLはアマゾンのデータです.表紙イメージを拡大すると,上の部分に原題の「Cats are not peas」が出ています. 簡単な内容や目次が見られますのでご参考までに.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881355333/qid%3D1003356578/250-5761473-1455435
  • bhoji
回答No.1

amazon.co.jp で探しましたが、翻訳版見つけれず、amazon.comで検索↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/home/home.html/104-7458900-1574309 参照URLをniftyかexciteの翻訳を使って文をコピーしてテキストで訳してみたら 概略がわかります?

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/detail/-/books/0387947965/glance/ref=bdpr_pi_1/104-7458900-1574309#tab-link