• 締切済み

テプラの文字幅をつめたい

事務所のテプラ(説明書が行方不明)で今、手元にないのでうまく説明できないのですが、文字幅を詰めたくて「サイズ」というボタンがあり、ptが4種類ほどあり、押してみるのですがマークが移動せず、(2)が出たりよくわかりません。シフトを押しながらするのでしょうか?

• mo-ni
  • お礼率81% (292/357)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんぱんは。  文字幅という設定表示がでてくるはずです。これで設定して文字幅を狭くすればできるはずです。  シフトを押しながらの設定は、キーボードの色が違う箇所の設定となりますので、シフトを押しながらいくつかの設定が出来ます。  間違っても電源を切り入りすれば設定はクリヤされ最初からできます。

mo-ni
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 いろいろ触っていたらなりました。 ありがとうございました。