• 締切済み
  • 暇なときにでも

アウトルックExpressがおかしいです

お世話になります。 Windows2000でアウトルックExpressを使っていますが、 アウトルックExpressを起動するたびに毎回パスワード入力を求める画面が 出てきて本当に困っています。 ツール→アカウント→メイル→アカウント名→ プロパティ→サーバー→受信メイルサーバーでパスワードを入力して 『パスワードを保存する』のチェックボックスにチェックを入れて 適応を押しているのですが、駄目です。毎回パスワード入力を求める 画面が出てきます。 適応ボタンを押してからプロパティのウインドウを閉じ もう一度プロパティのウインドウを開くと なぜかパスワードを保存するにチェックしたのに空白に なっています。 おーなぜだー! master!是非悩める私をお助けください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#52
noname#52

『マイコンピュータ』→『コントロールパネル』→『ネットワーク』とすすんで、 ”Microsoftネットワーククライアント”を追加してみてください。