• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックエクスプレスのパスワード

Bフレッツで OCNと契約をしていますが、昨夜突然にメールの受信ができなくなりました。アウトルックエクスプレス受信メールサーバーのパスワードが空白になっていて保存するチェックボックスにチェックがついているにですが、思い当たるパスワードを入力しても受信出来ません。パスワードの変更はできないのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数279
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一度、空メールを自分宛に送信してみてはどうでしょうか。 その後、再度受信してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!