- 締切済み
Outlook Expressで送受信時、常にログオンの催促が・・
Outlook Expressを使用しています。 OSを再インストールした為、新たに設定をしました。 いつものように普通に設定をしたのですが、 何故か送受信の度にユーザー名とパスワードの入力を促す「ログオン」のポップアップウィンドウが表れます。 ユーザー名は設定時入力したアカウントがそのまま表示されていますが、パスワード欄は空欄です。 設定時にきちんとパスワードも入力し「パスワードを保存する」にチェックも入れたのですが・・。 おかしいなと思い「ツール」→「アカウント」→「(メールの)プロパティ」→「サーバー」で、パスワード欄の状態を見てみると、保存のチェックはそのままでしたが、パスワード自体が空欄で忽然と消えていました。 再度入力し保存にチェックを入れるも、ポップアップウィンドウの出現は変わらず。 再度確認するとやはりパスワードは消えています。 今まで何度も設定しましたが、こんな事は初めてです。 是非ご教授を願います。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1