-PR-
解決済み

パスワードの保存ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53187
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (11/66)

PC:VAIO PCG-Z505VR/K
ソフト:OUTLOOK EXPRESS
OS:Windows 2000

以上の条件でメールの「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」→「サーバ」の中の「受信メールサーバー」のパスワードが保存できません。
保存にチェックをいれているのに、なぜか一回ウィンドウを閉じると消えてしまいます。毎回受信するのにパスワードの入力を求められ、非常にわずらわしいです。
どうすればパスワードを保存できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

Administrator でログオンしていませんか?
もしそうなら、レジストリを編集することで解決できると思います。
参考URLに対処法がありますので確認してみてください。
お礼コメント
fukupy

お礼率 16% (11/66)

ありがとうございます!!
すごく助かりました。わざわざURLまでいれていただいて、感謝の言葉もありません!
また何かわからないことがあったら教えてください。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 19:30:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

適応ボタンを押していないという落ちは
ありませんよね。