• ベストアンサー

フレーム内にページが表示された時

当サイトが他サイトのフレーム内に表示されようとした時に、フレーム内でなく全画面表示にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 説明の仕方がよくわからないので、例とすれば以下サイトなのですが、こちらのサイトではフレーム内に表示すると全画面表示に切り替わります。 ttp://people.mite.ne.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Manuel
回答No.1

<script type="text/javascript"> <!-- if(self !=top){ top.location.href=self.location.href; } // --> </script> をheadタグ内に貼り付ければできると思います。 (例のサイトから持ってきました。) このくらいのソースなら著作権なども問題ないと思います。

yasainet
質問者

お礼

フレーム仕様に気がつきませんでした。大変助かりました。有難うございます。