yasainetのプロフィール

@yasainet yasainet
ありがとう数37
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

趣味は家庭菜園です。

  • 登録日2005/05/30
  • 無農薬の野菜の育て方

    こんにちは。 野菜を作ると虫くいになるので農薬を使用するのだと思います。 でも安全な野菜のためには無農薬とか有機栽培?が理想だと思います。 無農薬などの栽培において、虫をつかなくするにはどういう苦労があるのでしょうか。 無農薬野菜を購入してみてもほとんど虫くいなどになっていなかったので、どういう風にそだてるとこうなるのかなぁ、と思いました。

  • DELLのパソコンを購入予定なのですが、本当にこの値段で買える?

    DELLのパソコンを買おうと思い、インターネットで調べていて、下記のページを見ていたのですが、どうやら基本的に必要なものは全部揃っていて7万円らしいのですが安すぎるような気がするのですが、どうなのでしょう? まだデスクトップPCを買ったことがないので、その辺が見当がつかないのですが…。 よろしくお願いします。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_good?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • ゴーヤの実にトラブルが

    ゴーヤに10cm程度の実が生って喜んでいましたが、最近になって実の一部が真っ黒になったり、小穴が開いたり、さらには全体が真黄色くなってしまいました。原因をお教え下さい。ちなみに鉢植えをしており、全体の発育状態は、露地植えしたものに比べて段違いに悪い現状です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • bonzin
    • 農学
    • 回答数3