• ベストアンサー

もぉ恋愛をして感情がぐちゃぐちゃ・・

braoの回答

• brao
回答No.2

こんにちは。 私は男性ですが、男性の目から見て、そしておそらく女性の目から見てもstarhappyさんの言葉は大変健気に思いますよ。 今のような状態はよくあることだと思いますが、その中でライバルであるB子さんのことをそこまでよい子だといえるのは立派なことです。特に女性では少し醜くい考え方をしてしまう人もいますが、starhappyさんはとても謙虚ですよね。こんな女性から好かれたいとも思いますよ。どうか自分が醜いなどと悩まないでください。 それからB子とAさんが仲良くしているのを見たら心が乱されるのはとても自然なことだと思います。これからもその感情に悩まされると思いますが、大事なことはその感情がとても当たり前のことだと受け止めることだと思います。それができれば今よりは心が落ち着くと思いますよ。

starhappy
質問者

補足

アドバイスありがとうございます・・☆ B子はいい子だと本当に思います・・でもいい子すぎて本当に困ってしまう・・ 彼もそんないい子であるB子を好きになってしまうのでは・・って毎日考えてしまってます・・ 私は彼のタイプの女の子でじゃないんです・・でもB子は彼のタイプっぽい・・ 心が乱れきってしまってます・・・ この感情は当たり前って思っていいんですかね? 思えるようになりたいです・・