• ベストアンサー

銀行の経営課題に関する情報を探しています

銀行の経営課題に関する書籍or情報を探しています。 特に地方銀行に関する情報があれば嬉しいです。 大枠がわかるようなものでいいのですが、参考にできそうな情報をご存知でしたら是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

インターネットの検索画面で「地方銀行 経営課題」というキーワードを入れて検索してみてください。 いろいろ資料が出てくるとおもいます。 参考に出て来たサイトの一例を紹介しておきます。

参考URL:
http://www.fin-bt.co.jp/08tyosarepot13.htm
homumama
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。書籍を・・と思っていましたが、ネットのほうがいろいろな情報が得られそうですね。 頂いた情報早速参考にさせて頂きます。ありがとうございました。