• ベストアンサー

男性専用車両

taunamlzの回答

• taunamlz
回答No.4

女性専用車両ですら、男女差別 とか言われてます。 男社会から男女平等にするべく動いている人たちが大喜びすると思います。 また、男性専用車両が出来た場合にはそれ以外の車両に乗った場合にそれこそ手がぶつかっただけで痴漢と言われかねません。 通勤ラッシュが無くなるのが一番いいんですけどね。

kuromyon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 通勤ラッシュなくなればいいけど それは無理ですね~。 私は女性専用車両利用しています。