• ベストアンサー

China-City:Guangzhouという国

zenkipenyの回答

• zenkipeny
回答No.6

cubicsさんの回答はいいです。 ちょうっと補足します。 「中国」や「中華人民共和国」や、どちらがいいです。 「広」は中国人たぶん知らないのて、使えないのほうがいいです。日本語の「広」より、中国の「広」は簡単です。「広」の中の「ム」が取り除いた後に残ったことが中国の「広」です。その他の漢字は大丈夫です。 翻訳の係員があるので、心配しない!

stallowber
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました。China としたそうです。また宜しくお願いいたします。