• ベストアンサー

大量に頂いたナスの超手抜き保存法

olyayaの回答

• olyaya
回答No.2

こんにちは! おなす、おいしいですよね~。 大好きなので大量のいただきものうらやましいです(笑) 私が以前見つけて、簡単なのにとてもおいしく そのまま食べてもパスタや冷奴などアレンジしてもいただける、 1ヶ月くらいもつお料理(?)をオススメします。 ほんとにおいしいですよ~

参考URL:
http://cookpad.com/uzura/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=160524&Mode=full
koura
質問者

お礼

有難うございます。 あまり大量なので困ってしまい なすすべもありません。