• ベストアンサー

京都でハリラン(HRM)BLUEBLUEを売ってるお店

タイトル通りですが、京都でハリウッドランチマーケットを扱っているお店はありますか? 関西では神戸の直営店しか知らないので・・・。 できれば、ベルトも扱っている店を探してます! ちなみに、ハリランって、メールオーダーはありますが、 ネット販売はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontawest
回答No.1

確か寺町になかったですか? 店の名前は「ロフトマン」です。 四条側から上がると左手にあります。 通りに面してるので雰囲気でわかると思いますよ。 すみませんここ2年ほど大阪に住んでおりますので 古い記憶で不確かです。ご勘弁を。

参考URL:
http://www.loftman.co.jp/
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見しました!ロフトマンですね! 行ってみようと思います!ありがとうございました!