• ベストアンサー

京都で着物リメイクや古布を扱うお店を教えてください。

GWに京都へ着物のリメイクグッズや小物、 古布などを購入しにいこうと考えています。 京都在住の方、もしくは、よく知っておられる方おられましたら、おすすめのお店や通りなどを教えていただけないでしょうか。 今探しているのは、着物や帯を使ったリメイクバックや服などを販売しているお店です。 できれば個性的なお店がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 以前、こちらで同じような質問に回答したことが ありますので、参考URLをご覧下さい。 GWは、お休みのお店もあるかもしれませんので、 あらかじめ確認してから行かれた方がいいかもしれませんね。 京都旅行、楽しんできてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1260778
Ciambell
質問者

お礼

hiromixxさま。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたURLのおかげで有意義な休日と旅行ができました。 ありがとうございました。