• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都か大阪市内で化粧品を安く売っているお店

タイトル通りなのですが、以前こちらで大阪でカネボウ、資生堂などの化粧品が25%~30%OFFくらいで売っていると見たことがありますが、具体的にどこのなんというお店か、ご存知の方、教えていただけますか? 京都でも結構です。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、なんばCITYの本館B1にある20%OFF+消費税なしの美スギという店で半年に1度のなんばCITYカード(アプラス)の10%キャッシュバックの日に半年分買っています。 取扱いブランドは、資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクター、ソフィーナ、リサージ、コスメデコルテです。 コスメデコルテは、10%の金券です。

参考URL:
http://www.nambacity.com/

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。キャッシュバックの日を利用すれば計30%OFFなんですね。コスメデコルテなんて、結構価値ありそうですね。百貨店でしか買ったことがないから・・・でもなんばCITYカードをつくらないといけないんですね。参考にさせていただきます(^^)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

本町の赤ちゃん本舗ビューティ館がお安いですよ。 私はいつもそこで購入しています。 平均20%から30%オフだったと思います。 ただ入店カードを事前に作らないといけません。 たぶん簡単に作れたと思います。(ポイントが貯まれば代金として使用できます) 安売り店ではあまり置いていないdプログラムなどもあるので気に入っています。 あと置いてない商品も取り寄せてくれた事もありました。

質問者からのお礼

赤ちゃん本舗ビューティ館ってあるんですね。もう子供も成長してしまって、長く行ってないので知りませんでした。 一度行ってみたいなと思います。 有難うございました!