• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪で化粧品が安いお店

タイトルの通りなのですが、大阪でSK2などの化粧品が安く買えるお店を教えてください! 以前(1年くらい前)に友達が梅田で28%くらいOFFで買った、というのです。 よく18%や20%は見かけますけど、それ以上は見つからなくて! よろしくお願いします。

noname#74923
noname#74923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • naokish

お友達の仰る通り梅田は安い店が多いです。 特にこの店が!という訳ではないのですが、梅田の地下街を歩いていると化粧品屋さんが沢山あって、安い店が多く、私が見たので一番安かったのは30%オフでした。 そこまで行かなくても、だいたい25%以上の店が殆どです。 地下街をちょっと歩かれれば、すぐ発見できると思いますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 商店街とか、個人商店的なお店なら40%OFFとかが主流ですが………。 当方は男なので、メーカは良く解りませんが。