• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪ミナミにあった「pure」というお店を探しています

以前、大阪ミナミ、千日前通りの近くの商店街に「pure(ピュア)」という化粧品を売っているお店(資生堂のものが多く、だいたいいつも30%OFFと安く購入できたのですが)があったのですが、移転してしまいました。堺のほうに移転するみたいな(確かではないです)ことを聞いたのですが、移転先を知っている方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

検索してみたのですが、 これであってるのでしょうか?? http://www.cosmetic-pure.jp/

参考URL:
http://www.cosmetic-pure.jp/

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! はい!ここです! 今もあるんでしょうか・・・? 電話番号ものってあるので、きいてみたいと思います。 どうもありがとうございました。