• ベストアンサー

京都でジーンズの裾上げをしてくれるお店

タイトル通りですが、京都市内で探しています。 阪急沿線に住んでいるので河原町とかまでなら行けるので、先日大きな百貨店に行ってきました。 でもそこではジーンズはやって貰えませんでした。 もらい物のジーンズなので購入店というものはなくて、早めに裾上げをしたいと思います。 京都市内で裾上げをやってくれる店はないですか?

noname#30882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

京都の地理には疎いのですが、イオン系の店に入っているマジックミシンならやってもらえると思います。 http://www.reform-s.com/service/magic/tenpo_05.html

質問者

お礼

私も引っ越してきたばかりなので探してみます。 電話で問い合わせてやって貰えるか聞いた方がよさそうですよね。 ありがとうございました。

質問者

補足

無事裾上げができました。 仕上がりもよかったです。