• ベストアンサー

京都で「vice magazine」を入手できるお店を教えて下さい

タイトル通りで申し訳ないのですが vice magazineを置いてある京都のお店を教えて下さい よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

フリーペーパーですね? 大阪のOVALNETWORKというショップで配布しているみたいですが、その他で実際に置いているところはわかりません。 なんとなくライブハウスとかVirgin MEGASTOREなどの海外資本系CDショップに置いてそうな感じの雑誌ですね~。 しかし、記事を読みたいだけなら出版しているVICE JAPANのHPでバックナンバーが見られます。 参考URLのトップページから<ARCHIVES>を選んでください。

参考URL:
http://www.viceland.com/jp/