• ベストアンサー

京都のお店

友達の誕生パーティーのお店を探し中です!! 京都にビーフシチューの美味しい店があったら 教えてください~(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

上賀茂のRoof。 駅から少し離れますが(地下鉄北山駅から徒歩10~15分の住宅街)… む~ちゃくちゃおいしい洋食屋さんです。 こぢんまりしていて清潔感のある店で、周囲でも評判です。 ビーフシチュー以外のメニューも激ウマですよ!!(サラダ、パスタなど) お誕生会をされるのなら、予約された方がいいかも☆ http://www.m21.or.jp/fame/old/backissue/971201bi/shop/s27.html

参考URL:
http://www.m21.or.jp/fame/old/backissue/971201bi/shop/s27.html
yuna-vivi
質問者

お礼

HP拝見させていただきました☆ ものすごく評判のいい店みたいですね!!一度下調べに 行って決めたいと思います>>教えてくださってありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.4

京都でビーフシチューと言えば丸太町の 東洋亭ではないでしょうか。 http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/2004/01/19_23/thursday.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0205/M0026010276.html
yuna-vivi
質問者

お礼

この店の前通ったことあります!!ビーフシチューおいてあったんですね、全然知りませんでした(>_<)今度確認しに行きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

“京都”らしさを全面に出すなら断然・・ 萬春 http://www.kyoto-club.com/one/one005.html 土鍋でシチュー♪ 炎の池 http://www.zaq.ne.jp/v2k/asp/v2k.cgi?class=1&class_id=15095&type=30&disable_prev=1 素敵なお誕生日をお迎え下さい^^

yuna-vivi
質問者

お礼

炎の池のミックスシチューにめちゃめちゃ惹かれます・・・誕生日会関係なくぜひ一度行ってみたいと思います☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hear
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こちらのお店はどうでしょうか。 コースでしたらお誕生日の方に、コースのデザートをバースデー風にアレンジしてくれます

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k508700/
yuna-vivi
質問者

お礼

HPの写真を見たらすごく雰囲気があって素敵な店ですね!ただちょっと予算が高いんで悩みどころです・・・教えてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋でビーフシチューが格安で食べられるお店

    私はビーフシチューが好きなので、ファミレスに行って食べようと思いました。 でも、サイゼリヤやガストなどの格安のファミレスでは、ビーフシチューがありません。 名古屋(出来れば栄や名古屋駅周辺)でビーフシチューが格安で食べられるお店をご存知の方はいらっしゃいますか? 格安で食べられるお店を教えてください。

  • 京都で美味しいハンバーグが食べれられる店

     近々友達が誕生日で、ハンバーグが好きな子なので、京都で美味しいハンバーグが食べられる店に連れて行ってあげたいと思っています。  普通にホテルとかに行けば美味しいものが食べられそうですが、それでは芸がないような気がするので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報ください!よろしくお願いします☆

  • 京都でおいしいステーキが食べられるお店☆

    もうすぐ、彼の誕生日です。 彼はお肉が大好きで、誕生日くらいはちょっと豪華に ステーキでも食べさせてあげたいなぁと思っています。 でも、そんなお店は行く機会があまりなく、全然知らなくて困っています。。 どなたか、京都市内でここはおいしいよ!っていうお店を紹介してください☆ 予算は二人で一万五千円~二万円くらいで考えています。 よろしくお願いします!!

  • 【京都】いいお店があれば教えてください

    至急!明日は母の誕生日です。 姉と二人で母の誕生日祝いに夜ご飯をご馳走しようと思っています。 京都か滋賀でどこかいいお店はありませんでしょうか? できれば予算一人2500円以下で… 二人とも学生のためあまり高いところには行けません。 夜で2500円とかだとどこもないですか? 誕生日特典とかあるとなお嬉しいです… よろしくお願いします。。

  • 京都で大人数入れるお店教えてください!

    今、友達と15人で京都に来ているのですが、 大人数で入れるお店がなくって困ってます。 大人数では入れる、おいしくて京都らしいお店を教えて欲しいです!

  • 「フィレ肉のパイ包み焼き」が食べれる店

    なるべく東京都内あたりで「フィレ肉のパイ包み焼き」か「ブルゴーニュ―風ビーフシチュー」が食べれるお店を探しています。ダイレクトなお答えでなくても構いません。どうぞ宜しくお願いします。

  • 京都で海鮮丼の美味しい店。

    はじめまして。ご存知の方、お薦めのお店を教えて下さい。 彼女の誕生日が近いです。20代後半です。 彼女の好きな食べ物が、「海鮮丼」や「うな重」です。 (1)京都市内に位置するお店で (2)0時くらいまで営業しているお店が希望です。 または、雰囲気の良い店で食べる「イタリアン」や「洋食屋」も検討しています。

  • 誕生日におすすめのお店 in 京都

    はじめまして京都に在住の大学生です。 来月に彼女の誕生日があるのですが、京都のお店情報をほとんど知らずどういった店で夕食をとろうか迷っています。 誕生日に彼女を連れて行ってあげたいおすすめのお店など、京都のお食事店情報をお願いします。 場所:京都(できれば、三条・四条あたりが希望です) 金額:がんばります(・・・ですがなんせ大学生ですので) 食事:和食。イタリアンなどなど よろしくお願いします。

  • 美味しいビーフシチューの作り方

    明後日、主人の誕生日なので今まで一度も作った事がない ビーフシチューにチャレンジしてみようと思います。 そこで、いろいろ本やネットで作り方を調べてみたのですが、 どれが一番良いのかよく分かりません。 皆さんが作った中で、このビーフシチューは美味しかった! と言うものがあれば教えてもらえませんか。 ドミグラスソースも一応買ってきてあるのですが、 出来れば作りたいです・・・

  • 京都でお酒のおいしいお店。

    今週末に女友達と京都へ旅行に行きます。 夜にお酒を飲みに行こうという話が出ているのですが、 京都駅周辺でオススメのお店がありましたら 教えてください。