• ベストアンサー

NEC VALUESTARとMateの違いを教えて下さい。

rittanの回答

• rittan
回答No.3

VALUESTARは個人向けモデル、Mateはビジネス向けモデルでBTO可能という事なので、 システム構築・保守の手間を考えるとMateになるって事だと思いますね。 VALUESTARでもLAN構築は可能だと思いますけど(苦笑)

Mr-Q
質問者

お礼

私もPCを利用し始めて5年ほど経つのですが、色々なタイプのPCがあることを実感しました。アドバイスをいただいて考えると、コンピューター会社さんは、VALUESTARが無理なのではなく、Mateの方が適していると言ったのでしょうね。多分。アドバイス、ありがとうございました。