• ベストアンサー

ValueStar 500/5D 筐体のはずし方

はじめまして NECのPC ValueStar 500/5D なのですが起動しなくてなってしまいました。ファンか、ディスクなのか調べるために筐体をはずしたいのですが、どうやってはずすのでしょう?もちろんマニュアルなどはありません。 お客さんのPCで、当方はそれなりのシステム者です、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254177
noname#254177
回答No.1

ちょっと調べてきました 下記URLマニュアルへ進み パソコン機能ガイドを選び 60pから筐体に開き方が載っています がんばって! http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VC5005D