• ベストアンサー

ドックキャリーバック

体重7kgなんですが この重量が可能で素材は軽いもの 出来ればカバン(リュック)タイプで電車の移動も楽に持ち運び出来るキャリーバックを探しています。 夏なので片面メッシュ部分もあった方が良いのですが両面だと電車とかだと目立ちすぎるので・・・・ 小型犬のは、結構あるのですが 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.1

こんばんは。 日本獣医師協同組合発行で動物病院に置いてある雑誌ペピィに、大きいコ用のキャリーバックがいくつかありますよ^^。 ジェットセットか2WAYキャリーバックがいいと思います。

参考URL:
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=333
nyannmage
質問者

お礼

回答有難うございます。 ず~~~~っと悩んでました。 ちょっとメーカーは、違いますがやはり2WAYキャリーバックにしました!! 車OKで移動時も軽い素材なので良いかな~~って 有難うございました。

その他の回答 (1)

• hanabone
回答No.2

こんにちわ。 少々お値段が高めなのですが、ミスターバッグマンのキャリーはおススメです。 素材も製法もしっかりしているので、長く使えると思います。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.mr-backman.co.jp/1211.html
nyannmage
質問者

お礼

回答有難うございます。 ず~~~~っと悩んでました。 ちょっとメーカーは、違いますがやはり2WAYキャリーバックにしました!! 車OKで移動時も軽い素材なので良いかな~~って 有難うございました。