• ベストアンサー

ミニチュアダックス用キャリーバック

7月末に泊まりで出掛ける予定で新幹線で行くのですが ミニチュアダックス用キャリーバックを購入したいのですが なかなかダックス用がありません 使用されている方、又はおすすめがあったら教えて下さい。 体重は5kgです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatoma
回答No.2

ミニチュアダックス用に次のようなキャリーがあります。 ソフトカバーキャリーSHC-560 http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/314435/ 価格は店によりまちまちですが、このサイトはかなり安価だと思います。 私も色々探して、ここで購入しました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/314435/

その他の回答 (1)

• kitexi-
回答No.1

ニチュアダックス用キャリーバック用か分かりませんが、長さが47cmなのでOKだと思いますよ^^ 楽しい旅行になるとぃぃですね~

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/apita/ac715-30402/
1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見しましたが、残念ながら売り切れでした。