• 締切済み

航空ジャンク市

こんばんわ。 飛行機が好きなのですが、航空機や戦闘機の部品の放出品、廃品を売るジャンク市みたいなものをご存知ではないでしょうか? 私は関西在住なので、関西地方であればベストなのですが。 どなたかご存知の方、情報よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.2

no.1の方の訂正です。 大分ではなく福岡 no.1の方のお答えのとおり開放されるときがあります。

• bobspeed
回答No.1

子供と大分県築城市の航空ショーを見に行ったときに沢山の露店があり、チタンでできた戦闘機のエンジンのフィンなどが売られてましたよ。 定期的に自衛隊基地の開放など行われているようですのでチェックされたら良いですよ

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~hw2t-hrtn/aero/airshow/schedule_as05/calendar05.html