• ベストアンサー

【ウクライナ上空を飛行しているロシア空軍の戦闘機が

【ウクライナ上空を飛行しているロシア空軍の戦闘機がどこを飛行しているのかの飛行情報は見れないのでしょうか?】民間航空機のみしかフライトレーダー24には表示されないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

フライトレーダー24は航空機のうちADS-Bが搭載されているものに対して追跡を行っています。便名の付く民間の航空機が表示されます。 軍用機は別系統なので表示されません。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました