• 締切済み

オナニ見られた・・・やばすぎる

free-c13の回答

• free-c13
回答No.7

他の回答者のみなさんがおっしゃってるとおりだと思います。全然気にすることないですよ!確かに気まずい気持ちはあるでしょうけど(^_^; 普段はしっかり隠してるつもりでも、親って、息子がナニをしてることくらい、知ってるものなんですよ~。私の場合も、エロ本の隠し場所とか全て知られていました。1人暮らしを始めて、親元を離れた後にそう知らされましたよ(笑) そのくらい、ホントに大したことじゃないですから。元気出してください。