• ベストアンサー

ACで摂食になった人に質問です。

親に確執を持っていてもやむなく実家に同居した場合親の作ったご飯はどうしてますか? 私は拒食で母親に確執があるのですが元からある精神疾患や金銭的な事情で未だに同居しています。 そして自分の摂食状況をツイッターで書いたりするのですが、母親に確執がありながらその母親が作ったご飯を食べてるのは周囲から見りゃかなり煮え切らないんじゃないかとたまに葛藤します。 でも父親とは仲が良くて、たまに夕食を残してしまう場合食べてくれたりするのでそれはありがたいのですが悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

そんな事を知っているのはごく僅かで、心配は要らないと思いますが? また、知っている人に取っても、ちゃんと取っている、とか分かって安心 するとおもいますけど(一般論)

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#176899
noname#176899
回答No.2

ACが何なのか?わからずに回答しますが、「自分で作ればいい」んじゃないですか? 私も別に確執はありませんでしたが、肉料理が好きなので自分で作ってました。 「作る」というよりは、今は大抵出来合のものがあるから、それを「混ぜる」だけ。 今日もカレーだけど、レトルトにチョット肉を加えただけ。 (今は一人暮しですけどね)

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。