• ベストアンサー

三菱 RVR に乗っている方

近々、車の買い換えを考えています。 今、候補に挙がっているのがRVRなんですが、燃費やリコールなど少し気になります。ガソリンはハイオクですか? RVRに乗られている方、乗っていた方、細かいことでも何でもいいので教えてください。ちなみに今は、パジェロミニに乗っています。

• hapqy
  • お礼率57% (11/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?Year=0&LatestYear=0&search=MostRecent&num=50&trim=All&lang=All&MakeID=4&LatestModelID=3863 上記サイトを参考にしてください。 個人的に好き嫌いはどんな車にもあるものです。RVRの場合、リコールは発表しているだけマシです。サービスキャンペーンで密かに修理しているメーカーより。 私はあの後部座席のリムジンの様な広さは魅力的です。

hapqy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、参考にさせていただきました! やっぱり室内空間の快適さはイイ!

その他の回答 (2)

• xmas
回答No.2

H5年式 2.0DTに乗っています。 9万キロでタイミングベルトが切れました。 現在運転席のパワーウインドウが作動しません。 三菱車は、いろいろあるけど好きな車に乗ったらいいと思うよ。私は----勿論RVR好きです。(初期型)

hapqy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん…なかなか故障は避けられないみたいですね。 私も気に入っているので頑張れるかな?

noname#13696
noname#13696
回答No.1

分かっている物だけ返答します。 >ガソリンはハイオクですか? 03/1月まで販売されていたRVR(N61、71系)ですが、すべてのグレード(1.8L&2.4L-GDI、2.0Lターボ)でハイオク指定となっていますね。 後の質問はわかりません。

hapqy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりハイオクなんですね。。。 ガソリン価格高騰…キツイかも。