• ベストアンサー

どう伝えたら仲直りできるんでしょう?自己嫌悪です・・

konoefuの回答

• konoefu
回答No.7

二回目konoefuです。 >やっぱり自分本位な考えなのかもしれないって思うようになって来ました・・ >悪循環になっているのかもしれないです そう思うのなら頑張って悪循環を断ち切ろうとしてみてください(^-^/ ごめんなさいメールもおくらない方が良いと思います。 というか、もう会うまではこの件に関してメールしない方が良いかと思います。 友達に相談できないなら相談じゃなくてカラオケとか買い物とか一緒したらいかがですか? でも相談者さんは彼にメールで相談や謝罪せずにはいられないという感じなら今はこの件に触れずに直接会って話し合ってみるべきだと思います。 会えるのなら、今はこの件には触れない、彼に頼らないと決めてぐっっとこらえてみてはいかがでしょうか? 三年半も続いたのですから!!お二人が幸せになる事を心よりお祈り申し上げます。

coco2222
質問者

お礼

konoefuさん 2度目の回答有難うございます。 もう、既に携帯から携帯に ごめんなさい って送ってしまいました。。 送らない方が良かったかな・・ やっぱり、悪循環を断ち切って行きたいです。 でも、彼がどう思っているかは?わからないですが。。 明後日、会えたら素直に話ししてみます。 駄目になったら仕方ないですよね。。  

coco2222
質問者

補足

補足です。  今日回答いただいたみなさま  有難うございました・・  やっぱり、彼から連絡が来ません・・  もう、駄目かもしれません・・  本当に、自分の落ち込みで自己中な要求していまった  些細な一言に凄く後悔しています。。  暫く、立ち直れそうにないです。。  何度か、PCと携帯にも 一生懸命謝りました  でも、返事はないです。  無視されてるんでしょうか・・・