bykenのプロフィール

@byken byken
ありがとう数53
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2004/08/10
  • 隠れて付き合っている人へ!

    現在会社の人と付き合っていますが、会社ではそのことを隠しています。 どこかに遊びに行こうという話になっているのですが、近くだと会社の人に見られそうなので心配が絶えません。(近くがいいとは思っているのですが・・・)そこで質問なのですが同じ経験のある人はどういうところに遊びに行っていますか?また休みの日はどのように過ごしていますか?ご意見お聞かせください。

  • 別れるべきか続けるべきか

    19歳、♀です。 私の方から告白し、付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。 今、彼氏と別れようと思っているのですが、不安なことが2つあってなかなか別れを切り出せないでいます。 1つ目は、もうこの先彼氏ができなんじゃないかということ。 2つ目は、別れた後で彼氏のことをどれだけ好きだったかに気づいて後悔することになるのではないかということです。 別れを考え始めたのは付き合い始めて1ヶ月たった頃からでしたが、悩んで悩んで、やっぱり私は彼のことが好きだからもう少し頑張ってみようと思って今まですごしてきました。 でもだんだん、頑張るのに疲れてきてしまいました。 私はこのまま努力しつづけて彼氏と付き合っていくべきなのでしょうか。 それとも1度別れてみた方がいいのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#22246
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏の友達との付き合い方。

    こんにちは。 私には付き合って一年弱の二つ上の彼氏がいるのですが、 付き合った当初から、友達に紹介したがる人でした。 彼には中学時代からの部活仲間が4人居て、 卒業した今も頻繁に遊んだりしています。 その人達全員に彼女や奥さんがいるのですが、 その彼女さんたちも、全員あたしの二つ上です。 今までに二回、集まる機会があり参加したのですが、 他の彼女さんたちは、別の所で会ったり、前から知って たり、やはり同級生同士だったりして、タメ語だし、 あたしだけ年下で、いまいちどうしたら良いかわからず、 疲れてしまい、逃げ出したくなってしまいます。 私自身、団体行動が嫌いで、1人で行動する事が多い せいかもしれませんが。。。 それで、彼氏に全部話して、彼氏も気を使ってくれて、 ここの所、友達にも会わなくていいよぉって感じ だったのですが、今日1組のカップルさんが彼氏の家に 来るので、彼女さんも?みたいに誘われたらしく、 あまり断り続けるのも。。と思いつつも、 乗り気がしません(泣) みなさんは、どんな感じで接していますか? 彼氏の事を思うと、行ってあげたいのですが、 あの疲れを考えると。。。 長い文章ですみません(汗) よろしくお願いします。

  • 自分に自信がなくて男性が好きになれない

    最近おかしいと気づいたのですが 私は自分に自信がありません。 いつも「何で私はこんなに駄目なんだ」 と思ったり、友人が笑っているのを見ると 「私のこと笑ってるんだ」と感じます。 人の顔色も気になって相手にあわせてばかりで 周りからは「優しすぎるよ」と言われますが 自分ではなんて気のきかない冷たい人間なんだと 思います。 それでも「自分は普通よりダメだからもっと頑張らなきゃ」と がむしゃらに勉強して一流と言われる大学に 入り、一流と言われる企業に就職が決まりました。 でもダメなんです。自信どころか自分の 行っている大学や企業に対しても「どうせ 私が行けるような所だし」としか思えません。 同じことが男性にも言えて、自分を選んでくれる男性 をいつも否定的に見てしまいます。 小さなことが気になって嫌悪感を抱きはじめてしまいます。 そのせいで何人傷つけただろうと罪悪感で いっぱいです。 今も私のことを気に入ってくれている方がいるのですが 彼に「好き」と感じることもるのですが、やはり先程のように、自分を選ぶ人なんてたいしたことないに決まってる、と最低な気持ちにしかなれません。 何回もこんなことを繰り返して、好きになってくれた 方々にも申し訳ないとも思いますし、自分もしんどいです。。 克服に関してアドバイスいただけないでしょうか?

  • 虚しい恋。再度アドバイス下さい。

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1571481 で質問した者です。 その後、彼が大阪に用事で来たので、二日連続でデートしました。まるで恋人のように。(体の関係などは一切ありません)以前の話にはお互い一切触れず、告白される前と同じ感じでとても楽しく時を過ごしました。別れる時はお互いちょっと涙目になったり・・・。以前の話の時彼は「次会うときにはもう少しちゃんとするから」と言ってましたが、その後何の進展もありませんし彼女とも別れていないようです。 今日、ふと思いました。 「私、なんて虚しいんだろう。」って。 今はただ一時的な楽しさに身を任せているだけで、その先はからっぽです。私はこんなにも好きだけれど、相手には4年の恋人がいるのです。しかも、彼はその問題を先延ばしにしています。いや、何も解決するもりはないのでしょう。確かに彼の私に対する愛情は痛いほど伝わってきます。確かにお互い愛し合っています。しかし、それは幻想にすぎません。彼女が居る身で私にこういう態度をとる彼にも内心腹が立ちます。本当に優しい人はこんな事しないはず。 結果、やはり私から距離を置くべきだと思いました。大好きなので別れは相当辛いですが。でもこのままだと一生このままでいつか決定的に私が傷つくと思うんです。彼の彼女にも心から申し訳ない気持ちで一杯です。 でも、どう切り出せば良いか分かりません。付き合っているわけじゃないので「別れよう」も変です。彼からは今でも普通に連絡が来ます。寂しいなんて言ってきます。つい「私も寂しい」なんて言ってしまう自分が馬鹿みたい。 このまま待ってても仕方ないので、この関係を終わらす為には彼に何て言うのがベストと思いますか?もう彼は東京なので、メールで言うべきか、電話で言うべきか・・・・どうすればいいでしょうか。情けない質問ですが、助けてください。