• ベストアンサー

9ちゃんねるという音楽のサイトを探しているんですが…

nitscapeの回答

  • ベストアンサー
  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.1

「9ちゃんねる」というのを初めて聞いたのでGoogleで検索したらそのままヒットしました。中国かどこかのサイトのようですね。ネットが遅いので詳しくは見ていないのですがおそらく違法サイトです。利用はやめた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるの検索について

    2ちゃんねるを検索したいとき例えば「2ちゃんねる検索」とかでキーワードを入れて検索しますよね。でもそれだと実際自分の求めるキーワードが載ってるところを探すのが大変ではないですか?自分の求めるキーワードでそのキーワードが出ているところがすぐ分かる2ちゃんねるサイトってないですかね?お願いします。

  • スカパー 音楽チャンネル

    スカパーに加入しようと思っているんですが、音楽チャンネルを選ぶのを迷ってしまいます。そこで、質問させてください。 スカパーの音楽チャネルで、若者に人気がありそうな歌手のLIVEなどをやってるチャンネルはどこですか? それと、皆さんはどこのチャンネルに加入してますか? 質問分かりにくくてすいません。

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるで現在ホットな話題(ホットなスレッド)を知ることができるサイトがあると某雑誌に書いていたんですが、メモっていなくてわかりません。 キーワードの設定もいまいちどうすればいいかわからず、Google等で「2ちゃんねる ホット 乗り遅れない」等いろいろ消したり増やしたりと試してみたが探し出せませんでした。 ご存知の方、お教えください。

  • PSP RSSチャンネルについて詳しく教えてください!!

    PSP RSSチャンネルについて詳しく教えてください!! どういったものなのかは大体分かったつもりなのですが、 まだよくわかってない事がたくさんあります。 このOKWaveの過去の質問の中に『RSSチャンネルでの音楽が聴けなくなった』的な質問があったのですが、 音楽が聴けるんですか?それすらよくわかりません。 PSPの画面でキーワードを入力するところで、どのようなキーワードを入力したらそういった 所 がでてくるのですか? もしよければひとつ例をあげて操作の仕方を教えてください。

  • 2ちゃんねるの使い方が分かるサイトありますか

    2ちゃんねるを初めて見て、投稿もしようと考えている者ですが、 2ちゃんねるのサイトは広すぎて、どのように自分の見たいところ、テーマを探せばよいか 分かりません。 2ちゃんねるについて、利用法など分かりやすく説明している サイトなどありませんか。 宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるのミラーサイトは全スレ保存してる?

    2ちゃんねるのミラーサイトって全部のスレを保存してくれているわけじゃないんですか?? とある過去スレを探していました。 みみずん→ヒット ログ速報→どのキーワードでもヒットしません ミラーサイト は自動的に2ちゃんねるの全スレのデータを読み取って保存してるのかと思っていたのですが違うのでしょうか?? それとも、各ミラーサイトによって保存しているのとしていないものがあるのでしょうか? 教えてください!よろしくお願いします!!

  • 5.1チャンネルの音楽フォーマット

    mp3で音楽を保存しています。 これって5.1チャンネルに対応していますか? AACとかよく耳にするんですけどこれってひょっとして5.1チャンネルですか。 他にも5.1チャンネル対応のフォーマットとかありますか。 5.1チャンネルが良ければmp3から変更しようと思います。

  • 劇場用4チャンネルの音楽のミックス

    劇場用4チャンネルの音楽のミックスダウンってどうやってやるのですか? 通常『L.R.が音楽CENTERがセリフ、リアは効果音など』と言う事らしいですが音楽を 4チャンネルでミックスするとはどうのようにすれば良いのでしょう。 直接的な回答ではなくても構いません 「4チャンネルで音楽を聴いたらこうだった」という意見もお聞かせ願えますか? たいへん困ってます

  • 2ちゃんねるという、サイトをよく聞きます。どんなサイトですか?

    結構前から、2ちゃんねるというサイトをよく聞きます。 自分で調べてみたんですが、まだよくわかりません。 どんなサイトなのか、教えてください。

  • 2ちゃんねる

    この前、2ちゃんねるで音楽に合わせてギコ猫の画像や顔文字が動くサイトを見て、もう一度見てみたいと思うのですが、2ちゃんねるは、あまりにもカテゴリが多くどのサイトに行けば良いのかわかりません。また、検索をしようにも、専門用語がわからなくて検索のしようがありません。是非、サイトと専門用語を教えてください。お願いします。