• ベストアンサー

9月に退社し、兵庫へ引越しますが・・

yossicyの回答

• ベストアンサー
  • yossicy
回答No.2

過去ログ検索してみましたでしょうか? けっこう役に立つ情報があるとおもいます。 独身・単身で荷物が少ないのあれば クロネコヤマトの単身パックがおすすめです。 信用高いです。 段ボール数箱でしたら軽急便って方法もあります。 複数割引が適応されます。

yamamoroq
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。 やはりクロ○がいいのですね。