• 締切済み

兵庫県のリノベーション業者さんを教えてください。

兵庫県(武庫之荘)在住の会社員(30代・既婚)です。 現在居住中の実家をリノベーションしたいのですが、初心者なのでよくわかりません。実家は築25年の一戸建て、予算は700~800万円で出来ればフルリノベーションしたいです。将来は子供が欲しいので素材にはこだわりたいです。 どこかおすすめの業者さんはありますか?

みんなの回答

回答No.1

ヴィンテージリノベーション http://www.vintage-renovation.net/ アン ティルワール http://www.untiroir.com/ カントリーとかアンティーク系の雑誌でよく取り上げられているのはこのあたり。リノベーションって大きい買い物なので、個人的には雑誌に特集されていたりする方が安心感がある。いずれも問い合わせしてみたことあるけど感じはよかった。