• 締切済み

ハウスクリーニングで評判の良い業者は?関西で

ハウスクリーニングで評判の良い業者さんを探しています。特にトイレクリーニングに強い業者さんを探しています。ダスキンは知名度がありますがアルバイトだと聞いて、どうしようかと悩んでいます。どこか評判の良い関西の業者さんどなたか教えてください。 ちなみに兵庫県尼崎在住です。

noname#208153
noname#208153

みんなの回答

回答No.1

おそうじ本舗ですよ♪

関連するQ&A

  • お勧めのハウスクリーニング会社ありますか?

    ハウスクリーニングを頼もうと思っています。 関西在住です。 どこか、評判の良い会社をご存知でしたら、お教え下さい!

  • ハウスクリーニングで評判の良い業者は?東京で

    年末という事もあり、大掃除をしたいと考えていますが、台所や風呂やトイレの掃除だけは業者に頼もうかと考えています。 ちなみにマンションです。  口コミサイトなどを見ているとダスキンが良いと書かれていますが、一方で高いわりには手を抜いているという書き込みもあったりして・・・・・ 見積を取ると営業がうざそうなので、事前にオススメの業者などがあれば教えていただきたいと思います。  ちなみに場所は東京の池袋付近です。 宜しくお願いします!

  • 東京23区内でのハウスクリーニング

    築5年の一戸建て(4LDK)、それなりにこまめに掃除をしてきたつもりですが、 やはり素人には限界があるのか、なかなか落ちない汚れが増えてきました。 そこで頑固な家の汚れを一度プロに綺麗にしてもらいたい!と思うようになり、 ハウスクリーニングのサービスを探しているのですが、決して安くないサービス なので、一か八かでは頼めません。ハウスクリーニングの情報をお持ちの皆さんに、 実体験、聞いた情報などをお伺いしたいのですが、評判の良いハウスクリーニング、 逆に要注意のハウスクリーニングを教えてください。 追記:今のところ、有名どころでダスキンのハウスワイドサービス(約10万円…)を 考えています。

  • ハウスクリーニング業者に・・

    この度引っ越し先のハウスクリーニングをすることになりましたが、その際に業者が鍵を預かる、ということになりました。二日間するのですが、ずっと立ち会うなどは到底できず、又、業者の方でこの提案をしてこられました。  私が心配なのは、やはり防犯面です。鍵を見知らぬ業者に渡してしまうのは抵抗があるのですが。。。 皆さん、このようなハウスクリーニングをされる場合、どのようにされておられますか? 是非、アドバイスお願いします。 心配しすぎなのでしょうか・・・

  • ハウスクリーニングの仕上がりについて

    先日、中古住宅(4LDK・築9年)を購入したので近くの業者にクロス張替えとハウスクリーニングを手配しました。 クロスはそれなりの仕上がりでしたが、ハウスクリーニングはまったくだめで、仕上がり後にも汚れが残っている点を細かく指示して2度もクリーニングさせましたがまだまだ綺麗にはなっていません。(水周り、トイレなど素人の私が掃除した方が綺麗になりました。ちなみに見積もり上のクリーニング代金は8万円です) 以前に別の同年代が経過した家で行ってもらった時の業者の仕上がりは文句なしの仕上がりでした。 もうこんな業者にはこれ以上再清掃させたくないので、今の状態で終わらせて、クリーニング代金分の支払いを拒否または一部のみの支払いとすることは可能なのでしょうか。 ちなみにメモ程度の見積もりはもらっていますが、契約書などの正式なものはありません。また、仕上がりの不満のあった部分については仕上がり状態を写真で残してあります。

  • 関西で評判のいい引越しやさん

    こんにちは。2週間後に引越することになったのですが、まだ引越業者を決めていません…。 大手では3.4社検討をつけたのですが、1人暮らしなので中小規模の業者の方が安く済みそうではあります。しかし、安いばかりで粗雑な所は困りものです…。なので、金銭的には標準ぐらいでも、サービスや感じのいい所を探しています。地元の評判を大切にしている中小規模の業者もあると聞きましたので…。関西中心の評判のいい引越しやさん、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに大阪(寝屋川)~兵庫(佐用)の引越です。 よろしくお願いします。

  • ハウスクリーニングについて。

    ハウスクリーニングについて。 うつ病の主婦です。うつ病になって5年経ちますが、だんだん掃除をしなくなり、とうとうハウスダストになってしまいました。去年子供を実家に預けてからはもっとひどく、髪の毛の束とかすごくて、見てみぬふりをしてしまいます。 そこでハウスクリーニングの人に1回掃除してもらいたいと思ってネットで検索してみましたが、だいたい、ワックスをかけるとか水回りの掃除とかエアコンクリーニングとかです。 私はリビングと階段を掃除して欲しいだけなのです。 そんな事をしてくれるような業者を知ってる方がいましたら教えてください。 私は東京都に住んでいます。でもほぼ神奈川県です。

  • 洗濯機 クリーニング

    最近 洗濯物に黒や茶色のピロピロがつくことが多くなったため、市販の洗濯機クリーナーを使ってみたり、ネットで紹介されている色々方法で掃除をしたのですが、付着する数は減りましたが、やはりピロピロはつきます。 なので おもいきって業者にクリーニングを頼むことにしました。 兵庫県阪神地区で格安で洗濯機クリーニングをしてくれる業者を紹介してください。 ちなみに、ダスキンの標準価格は12600円だそうです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県北部のハウスクリーニング業者を探しています。

    埼玉県北部のハウスクリーニング業者を探しています。 はじめてハウスクリーニングにチャレンジしたいと思っています。 ネットで色々みましたがどこがいいのか??? 価格&内容でどこかいい業者はないでしょうか。

  • ハウスクリーニングを込み込みにした引っ越し屋さん

    4月頭に茨城県から兵庫県へ引っ越しを計画しております. 荷物は少ないのですが,独り者で多忙なため掃除にさける 時間がありません. しかし会社に請求できる経費は引っ越しという項目でしか 受理されず,明細にクリーニングがあればその分は支払わ れません. 請求書にクリーニングの文言が出ないような引っ越し業者 を探しているのですが,たとえばクロネコに問い合わせた ところ,(おそらく下請けに出すためだと思うのですが) 明細にクリーニングと記載されてしまうとの事でした. そこで,関東圏で,クリーニングが含まれるような引っ越 しプランを提供している業者を教えていただきたく思いま す. どうぞよろしくお願いいたします.

専門家に質問してみよう