• 締切済み

毎日のメールがウザかったのでしょうか。脈なしかなぁ(TT)

hayayouの回答

  • hayayou
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.1

女の立場からです。 まあメールは彼氏がいても関係ないんじゃないでしょうか…。とりあえず読ませていただくと、彼女は脈なしのような感じがします。 私だったらもし少しでも好意を持っていたら、喜んで行きますし。たぶん皆さん同じ意見なんじゃないでしょうかね。 それと一つ提案は。おしてだめならひいてみなってやっですよ。 恋愛って一方的におされるとひいてしまい、逆にひかれるとこちらから何かアクションを起こしたくなるものなんじゃないですかね。ずっとあなたから連絡していたなら、何日か連絡しないでみるのもいいんじゃないですか?彼女に何らかの好意があれば、あちらから連絡が来ると思いますよ。

関連するQ&A

  • 毎日彼女からメールがくる

    男性に質問です。 彼女から毎日一通は必ずメールが届くことについてうっとおしいと感じたりすることはありませんか? 私には遠距離で仕事が凄く忙しい彼氏がいます。ちなみに付き合って一年です。 男の人って連絡を頻繁にされると冷める傾向にあるってよく聞いていたので、 彼氏の仕事が忙しくなってからは1週間に一、二回くらいしかメールをしないでいたら不満に思われていたようで関係がぎくしゃくしてます。 私は本音は毎日でもメールを送りたい人なので、彼氏がそれを望むなら喜んでします。 でもいざ毎日連絡し始めて冷められたらと思うと怖いです。 毎日メールが届くのは負担になったりしませんか? 返事は返せる時にしてくれれば良いと思ってます。

  • いきなりそっけないメール・・・もう脈なしか?

    24歳、社会人の女です。 1ヵ月程前、ある飲み会で知り合った男性が気になっています。 友達と2人で参加した飲み会で、2人組の男性と知り合いました。 飲み会で盛り上がり、連絡先を交換し、2週間後に今度は4人で会うことになりました。 その2人組のうちの1人がメールを送ってきました。 内容は毎日の報告などで最初はすごくつまらなく、だるいなぁと思っていました。 絵文字もあまり使わず、返信も遅く、だらだらとしたメールをする人です。 4人で会っても、全体的に盛り上がらない飲み会でした。 ですが、私にメールを送ってきた人は、あまり自分からはしゃべらないようなかんじで 奥手そうに見えたので、個人的にすごく好感が持てました。 恋愛に慣れていなさそうなのに、頑張ってメールしてきてくれてたのかなぁと思ったら つまらない、だるいと思ってたのが失礼に感じ、 むしろその飲み会では彼とあまりしゃべれなかったので もっと彼のことを知りたいと思うようになりました。 なので、彼に今度は2人で会いたいと言うと いいよと言ってくれて、 また2週間後に今度は2人で会いました。 2人で会うと、彼は4人のときとは別人のように 自分のことをべらべらとしゃべってくれました。 かっこつけてるかんじもいい人ぶるかんじもなくて 素で気が合うようなかんじで、2人で時間も忘れて盛り上がりました。 そのときに彼は全然私の恋愛に対して何も聞いてこなかったし、 自分の恋愛のことも話さなかったので、 がっついていないかんじがさらに好印象でした。 その後は1週間くらいメールしていませんでしたが、 こっちからメールして、普通の会話をしていたら 全く話の流れとは関係なく 「彼女つくって癒されたいわー 笑  ○○ちゃん(私)は彼氏ほしいと思わないの?」 と聞いてきました。 いきなり言ってきたのでびっくりしましたが 「ほしくないわけないよ!癒されたい!」 と返しました。 すると 「そりゃ、そうだよね。今まで何人と付き合った?」 と聞いてきました。 「3人だけど」 と返すと 聞いてもないのに 「俺も3人だわ」 と返してきました。 なんでいきなりこんなことを言ってくるのか全く分からず 「どうしてそんなこと聞くの?」 と聞いたら、2日間も返事がありませんでした。 しかもこのメールのやりとりのときだけ、すごく返信が早かったので驚きました。 返事がないので、もしかしたらいきなりこんなことを聞いてしまって 反省しているか、メールが返しづらいのかなと思ったので こっちから別の話題のメールをして 「よかったら5月中にまた会おう」 と言ってみました。 そしたら 「5月は忙しいから厳しいわ」 とやんわり断られました・・・。 メールもそっけなくかんじました。 彼がなぜいきなりがっついたような質問をしてきたのか、 そして「なんで?」というメールにはなぜ返さなかったのか、 「会おう」と言ったら断られたのか、 全く真意が分かりません。 彼の言動がころころ変わって困惑しています。 彼はもう脈なしでしょうか?

  • メール好きな男性って

    毎日毎日付き合っていない異性にメールを送るのは苦じゃないですか? 暇だから?寂しいから?なのでしょうか。 もうかれこれ2ヶ月近く、毎日欠かさずメールをくれる方がいます。 何度か二人で出かけてはいるので、メル友ではないと思います。。 来たメールに返事をするのは礼儀なので、私も毎日毎日返信し続けてます。 この関係ってなんなのでしょう・・・。

  • メールは毎日しますか??

    特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?

  • ストーカー?メールについて・・・

    親友が困っているので相談させてください。 親友をA子とします。 その子の彼氏をB男とします。 A子とB男は社内恋愛中です。 しかし、B男と付き合う前にA子はC男と仲がよく C男はA子に気があったようです。 A子はC男とは友達感覚のつもりだったようですが 2回程、2人で遊んでしまい、それを女性経験のないC男は 勘違いをしてしまったようです。 (もちろん肉体関係も何もないそうですが・・・) しかしB男と付き合うようになり、A子はC男とはきっぱり連絡も 取らなくなり、これ以上に勘違いをさせないためにも 会社でも冷たくしていたそうです。 しかし半年が経ち、C男はまだ諦めていないようで 彼氏のB男に「俺はA子とやった。愛し合っていた」と 吹き込んでいるようなのです。 それだけでなく、A子とのメールのやり取りをすべて見せたり しているようなのですが・・・・ もちろん、A子が送っていたメールはたわいもない普通のメールのはずが C男がB男に見せていたメールにはまるで彼氏彼女のようなメールのようなのです。 「大好きだよ。」「毎日、おうちに会いにいっちゃう」 などと・・・ A子が送ったメールもあるようなのですが 送った覚えのないメールもたくさんA子の名前で受信しているようなのです。 それを見たB男はもちろん、A子を疑っています。 A子自体も二人で遊んでしまった、勘違いさせてしまった罪悪感が あるので社内で話を大きくしたくないそうなのですが C男が社内の人(B男以外にも)そのメールを見せていて A子の立場がありません。 メールの偽造なんて出来るのでしょうか? 彼女はこれからB男に対してどうしたらいいのでしょうか? やってもない関係を認めて謝罪するべきなのでしょうか? そして社内でも立場がなく、退社まで考えているようです。 みなさんならどんなアドバイスをして 彼女を助けてあげたらよいでしょうか?

  • 中学生 彼女と毎日メール、彼氏的にだるい?

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいます その彼氏とは1ヵ月半くらい前から毎日メールをしています 学校ではまったく話さないしメール以外ではまったくといっていいほど話しません 彼氏はふつうにメールを返してくれるんですけど 私は前に男の人は毎日メールをするのはだるいというのを聞いたことがある気がします… 実際どうなんでしょうか? 彼氏はほんとはだるいと思ってるのでしょうか…? また毎日メールをするのはおかしいですか? 中学生男子の回答まっています 女子でもぜんぜんいいので回答よろしくお願いします><

  • これって脈なしですか?

    これって脈なしですか?  30代半ば独身の男です。4月の移動で、同僚Aさん(30代前半の独身女性)が移動になりました。移動の日にメールアドレスを交換をしました。その1週間後にAさんから転勤の挨拶状を出したいので名簿がほしいとメールがありました。その名簿を郵送し届いたとの連絡がメールでありそのメールの中で、移動したことでかなり辛いと書いてありました。それまでAさんに対して意識したことはありませんでしたが、悩みをメールで送られてきてなんとかしてあげたいという気持ちになりました。その中に「どこかに行きたい」なんてコメントがあったので、ちょっと誘ったのですが、今はとにかく家で休みたいとのことでした。 その後も、Aさんは移動先での出来事や今の心境をメールで送ってきました。こちらもそれに答えて。そんなやりとりが続いています。メールでお互い言いたいこと言えるしそれが共感できることで、私は付き合ってもうまくやっていけそうに思っています。本当にAさんのことが今心配で「何かできることないか」聞いたら「味方でいてくれるだけがいい」とメールがありました。  正直Aさんの移動がなければAさんを意識することはなかったのですが、移動し毎日が辛いとメールを送られてきてから、Aさんのことをよく考えるとうになり、自分の気持ちに変化が起こり、Aさんと付き合いたいと思うようになりました。最初、「どこか行きたい」って書かれていたとき、GWもあるし気晴らしに誘おうと思ったのですが、どうやら無理だと感じています。  Aさんは以前から彼氏がほしいとか結婚したいとよくと言っていました。Aさんは私に好きな人(同じ職場)がいると思っていたようで、先日、メールでAさんのほうから「Bさんのこと好きじゃないの」って聞いてきたので正直びっくりしました。Bさんのことは意識していないと答えました。Bさんは私のことをどう思っているかわかりませんが、(私にとって正直Bさんとは住む世界が違う)今はAさんの彼氏として立候補したいのです。今後もこのやり取りだけで進展がないような気がします。Aさんにとって私はただのメル友でしかないのでしょうか?Aさんを振り向かせる方法はないのでしょうか?

  • 脈なしってことでしょうか?

    婚活イベントで知り合った男性なのですが、まめにメールをくれていて、タイミングがあったので地元のイベントにわずかな時間でしたが一緒に行きました。その後彼からの誘いで食事にも行きました。食事に行った直後はとても好感触のメールをくれてかなりいい感じかと思ったのですが、それから1か月近くぱったり連絡が来なくなってしまいました。 私はなかなか自分からメールができないタイプだったので、もしかしてお互い連絡するタイミング逃した?と思い、思い切ってこちらから他愛もないことで連絡してみました。すぐに返事はくれたのですが、その一連のやり取りの後彼から再度連絡が来ることはありませんでした。 それからもう2か月近くたってしまいましたが、かなり好感触だった上に次のデートを期待させるメールで終わっていたので、何となく気持ちがスッキリしません。 単純に「何となく違った」ってことでしょうか?

  • 気になる人へのメール 脈ナシ?判定

    こんにちは 最近気になる男のコのメアドを聞く事が出来て、何回か送ってます。 でも、メル友になろうって事で教えてもらった訳じゃなくて「理由」があって教えてもらったので… 何となくその「理由」以外の用で送りづらいです。 それにこちらからのメール、いつも質問形で送るので返事は来ますがホントに質問の「答え」以外の事は書かれてません。 2通もやりとりしたら向こうで止まります。 もしかしてウザがられてるかな…? いつも質問形ってのもワザとらしいかな。 男の人はメールがめんどくさいっていうのも聞くけど 若いコはそうでもないんじゃ…? 気がない人からのメール、やっぱりウザいですか? そんな相手への返事はどうしてますか? ちなみに彼はけっこう真面目タイプです。

  • 脈あり?脈なし?

    私は29歳の男です。現在友達以上恋人未満といった女性がいます。相手も私と同じ29歳です。職業は違いますがお互い公務員です。 昨年の4月に知人の紹介で知り合いました。6月まで3回デートして、その3回目のデートで告白しました。しかし回答は『しばらく考えさせて』というものでした。 一ヶ月後、メールで元カレとやり直すからとフラれました。 そして昨年11月に久しぶりにメールしたところ、元カレとは完全に縁が切れたこと、現在うつ病にかかって仕事を休んでるというメールの返信がありました。それから平均して二週間に一回はデートをするようになりました。また以前とは違い手を繋ぐようになりました。クリスマスもデートしましたが体の関係はまだありません。 現在まで2週間に一回のペースでデートはしています。 うつ病の方ですが彼女は三学期から仕事に復帰しましたが最近になって仕事の相談をよくしてくれるようになりました。しかし今も眠れなかったり体調を壊したりするみたいです。 こないだ結婚を前提に付き合って欲しいと言ったところ『私でがっかりしない?今はこんな状態だし、元気になれるかもしれない4月に考えて返事できたらと思う』と言われました。 脈があるかないかどうですか? 参考ですが彼女は過去の男性から彼氏でもないのにレイプされたり、元カレが犯罪者やお金を持ち逃げするという経験から男性恐怖症の感じもあります。 一応次のデートも約束しています。