• 締切済み

毎日のメールがウザかったのでしょうか。脈なしかなぁ(TT)

hayayouの回答

• hayayou
回答No.1

女の立場からです。 まあメールは彼氏がいても関係ないんじゃないでしょうか…。とりあえず読ませていただくと、彼女は脈なしのような感じがします。 私だったらもし少しでも好意を持っていたら、喜んで行きますし。たぶん皆さん同じ意見なんじゃないでしょうかね。 それと一つ提案は。おしてだめならひいてみなってやっですよ。 恋愛って一方的におされるとひいてしまい、逆にひかれるとこちらから何かアクションを起こしたくなるものなんじゃないですかね。ずっとあなたから連絡していたなら、何日か連絡しないでみるのもいいんじゃないですか?彼女に何らかの好意があれば、あちらから連絡が来ると思いますよ。