• ベストアンサー

バイト 口座

コンビニでのバイトを考えています。 面接かなにかで給与の振込先口座を聞かれると思うのですがイーバンク銀行又は郵便口座を指定することは普通は可能ですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

大抵は、バイト先が指定した口座を開設することになります。 郵便口座の可能性もなきにしもあれあずですが、 こちらから指定はできないと思いますよ^^:

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ええ、そうなんですか。 こちらからは指定できないのですか。 本当に感謝です。 ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 530529
回答No.2

イーバンク銀行への振込みは、イーバンク銀行以外からだと結構面倒ですよね。 また、本来給与等の受取口座は自由な事になっていますが多くの場合は先方からの指定銀行になるがほとんどかと思います。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

普通は雇い側から振込み先は指定されるのですね。 本当に助かりました。 回答ありがとうございました。