• 締切済み

給与振込口座

会社よりイーバンク銀行の口座に給与振込されます。 給与振込の受取口座を登録するには、どのような手続きをしたらいいでしょうか? イーバンクHPを検索しても、わからなかったので、どなたか教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

給与振込に特別な口座は必要無いと思いますが・・・  普通預金の口座が有れば(or開設)その口座番号を会社に連絡すれば良いと思います

yk7050
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 現状、普通預金の口座をもっており、 会社からの振込も「給与振込」と明記されているのですが、 引出し時、手数料が発生していました。 会社側には普通預金口座番号を連絡してありますが・・・ イーバンクHPでは、イーバンク口座を「給与振込」口座に 指定すれば、手数料が3回まで無料と明記してあります。 口座開設時に給与受取口座の指定をする必要があったのでしょうか? 再度質問ですみません。教えて下さい。