• 締切済み

ヤフーメッセンジャーについて

PCは95なんですが、誤ってメッセンジャーのバージョンアップしてしまいました。アップしたバージョンは6なので、よくよくみると98以上の対応と書いてありました。 多分このことが原因だと思うのですが、メッセを利用するときに送信文章は上手く漢字変換できるのですが、送信した途端に文字化けしまって、解読不可能になってしまいます。 一度旧バージョンに戻して見たいのですが、何処からダウンロードしたらいいのですかねえ。 ヤフーのダウンロードは最新版の6しかないように思うのですが。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

メッセンジャー5.1を再インストールする ですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/tech/tech-08.html

juhaku
質問者

お礼

早速に有難うございました。アンイトール→インストールで快調に動作しております。 やはり機能がアップしている分無理が生じているのですね。十分説明を読まずに実行したことが原因です。 ご丁寧に有難うございました