• 締切済み

yahooメッセンジャー4.0がほしい。(旧バージョン)

こんにちは。 yahooメッセンジャー6.0を使用しているのですが、 重たくて使いづらいです。 旧バージョンのyahoo messenger4.0を使用したいので、ダウンロードできる場所など、入手したいので、何か情報をいただけますでしょうか。ちなみに、私のPCはアンインストールしてしまったため、旧バージョンは残っておりません。 現在の6.0だと、「友達の部屋に移動する」機能もなくて不便です。 お願いします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

3.5.0.850cならありますよ・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se090631.html
superjapan
質問者

補足

う~ん これだと古すぎてサポートされていないようです。 ダウンロードしてみましたが、 「このバージョンはもうサポートされていないのでyahooサイトから最新版をダウンロードせよ」というメッセージが出て使えませんでした・・・