• 締切済み

好きな人へのさりげないアピール方法

puutarouの回答

  • puutarou
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

とりあえず、最初はメールアドレス交換からでしょう♪きっかけを見つけて、私のこと覚えてる?とかで…アドレスを聞くのが1番です♪

mini-baby
質問者

補足

ありがとうございます☆ 覚えてる?とかの関係ではなく、今は毎日いろんなこと話したりしています(__;)

関連するQ&A

  • クールな人にアピールするには。。。?

    こんにちは、中一の♀です。 私は2ヶ月前、クールな人に恋をしました。。。 でも中一なので相手は携帯電話とかは持っていません。 だからメールとかはできないし。。。。 相手と私の距離はかなり遠い感じです。 あまり喋らないし、喋ろうとしても会話が続きません。 挨拶をしようと思っても、いつも相手はどこかに行ってしまいますし。。。 でも目はあいます。たまに。。。 目があったら笑顔をしようとおもうんですけどすぐ相手は目をそらすのでできません。。。。 こんな人にはどのようにアピールすればよいですか? 喋りたいけど彼はすぐどこかへ行ってしまう。 目があってもすぐそらすから挨拶できない。 こんな人にはどんなアピールをすればいいですか??

  • バイト先の好きな人

    20才女です☆ 3ヶ月ぐらい前から今のバイトを始めました 1ヶ月前ぐらいから、バイト先で23才の好きな人ができました☆ 1日の仕事を2人だけで過ごすことも多く、相手も私も普通にノリがいいので、最初から仲良くなれました(^^) 住んでるのが近いため、車で送ってもらったことがあったり、近所のレンタルショップで偶然会って長い時間2人でいろいろ見たり…とバイト以外でも結構仲良くしてます ただそれは偶然会っただけだったり、家が近いからついでに送ってもらったりというかんじです 改めて2人で遊んだりしたことがないです。 しかも、まだ携番もメアドも聞いてません。 バイトの人じゃなければ、聞いたりできるんですが、バイトが一緒だと仕事中に気まづくなってしまわないかとか心配になってしまいます(x。x)゜゜ あと出会ってもう3ヶ月もたってしまったので改めて聞きづらいというのもあります でもそのうち2人で遊びたいし、年内にお互い今のバイトは辞めるので気持ちも伝えたいです そこでいくつか質問です (1)出会って3ヶ月の今、改めて聞いたら好きって気づくでしょうか? (2)聞くとしたらなんて切り出したらいいでしょうか? (今まで聞くことがあまりなかったので、自分が聞く側だとどうしたらいいかわかんないです(+_+) (3)脈ありかどうか判断することってどんなことがありますか? 久しぶりに真剣に片思いしてしまってるので、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。。。 みなさん、よろしくお願いします☆

  • アピールはのやりすぎは引きますか?

    私は男です。 バイト先に気になる子がいます。(まだ会って1ヶ月も経ってません) 結構よく喋ります。 週に2~3回程度しかバイト一緒に入らないので、一緒に入ると どうしてもアピールをしなくては、と思い頑張ってしまいます。 急ぎすぎはまずいとは思うのですが、なかなか気持ちが止まらないです。 ここはやっぱり我慢して気持ちを抑えるべきでしょうか? あと女性は男性からのアピールは結構気付くものですか? 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 好きなのにアピールする機会がない;;この気持ち、どーしようもないです。。

     私はバイト先の3歳年下の子を好きになってしまいました。バイト先がレストランで私はキッチンで彼は接客なのでバイト中に話せる機会は全くと言っていいほどありません(> <)  休憩が一緒になると、ここぞとばかりにアピールして話しますが、休憩が一緒になることは滅多にありません・・・。(最後に一緒になったのが4ヶ月前ぐらい)帰る時間も一緒になることもほとんどありません。  また、接客をやっているもう1人の人が私に好意があるみたいで、そのことを私が好きな彼も知っているのです。(このことは、彼から直接聞いたので確実です)  その事を好きな彼の口から聞いた時はもちろんショックでした。でも、誕生日の話をしたときに「誕生日にプレゼント渡しますよ」と言ってくれたり私がバイトを辞めたいようなことを言った時に「じゃあ、俺と一緒に他のところ探してやりましょうか」と言ってくれて、メチャクチャ嬉しくて、ちょっとは、可能性はあるのかなぁという期待をもっているバカな自分もいます。  話す機会がほとんどない状態で彼にアピールするにはどうしたらいいでしょうか?いつも、ここぞとばかりにジャマ(←スミマセン・・・。)が入ります。 ex)昨日のバイトで新年のあいさつを彼にしようと頑張って彼の方に行ったのに私に好意がある人の方から新年のあいさつをしてもらい好きな彼にその光景を見られそして、彼はオーダーを取りに行ってしまい結局何も言えなかった・・・・・。;;  彼に、私はあなたのことが気になっているのとほのめかす程度でもいいです。1年間、恋してなくてやっと出来た恋なので、結果はどーであっても、後悔したくないです。  回答、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mまた、ここまで読んで頂いてありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!  

  • 好きな人へのアピール

    当方男性です。 好きな人やちょっと気になる人へのアピールの 仕方ってどうやっていけばいいでしょうか? 1回目の二人きりのデートで嫌われてしまって 二回目は殆どないです。。 どうでもいいような人からは誘われるたりします。 この恋の悪循環を変えたいです。 恋愛運や出会いをものにできる方法や 心得も教えてください。お願いします

  • 好きな人にうまく好きなのだとアピールできません。いい方法はありませんか

    好きな人にうまく好きなのだとアピールできません。いい方法はありませんか? ちょっとずつ仲が進展している途中なので、焦らなくてもよいのかもしれませんが、 どうしても悩んでしまうので相談させてください。 私は男性、相手は女性なのですが 顔をあわせるようになってから、すごく可愛くなってきました。 ですが、外にでることが多く日焼けの上に肌が荒れてしまって 元の感じに戻ってきました。 常々かわいいねって誉めていたのですが やっぱり最初はお世辞まじりでした。本人も分かっていたと思います。 今は本当にかわいくて私も笑顔でかわいいと誉めることができるようになったのですが 本人は顔がぼろぼろで見せることができず、顔をあげてくれません。 その結果、相手は見た目を気にいってるとおもっているみたいです。 私もはじめはそうだったかもしれませんが、 今は他に好きなところがあります。 それを伝えたいとは思ったのですが、それが前に好きだった人の理由と同じで どこからか聞いたのか、そのしぐさを頑なに隠そうとします。 隠そうとしているところを好きだと言っても困らせると思うのでうまく言えません。 どうしたらいいでしょうか? ひょっとしたら、特に言葉にしなくてもいいのでしょうか?

  • アピール方法を教えてください。

    アピール方法を教えてください。 27歳の女子です。 早速ですが、会社に気になる人がいます。 いつも食堂で見かける人で、社内でたま~~~にすれ違うことも・・・ でも部署が違う&作業内容も全く違うので、話しかけづらいです。 お互いに顔は知ってるくらいです。 私が目で追ってるせいか、最近は目が合います(〃ω〃) 気のせいかな・・・? 社内では名札を付けているんですが、あるとき相手の名前が見えましたー! なので知ってることは、名前だけです。 でも、いきなり名前で話しかけるのも、相手からしたら怖いですよね?? 何か他に話しかける方法はありますか? 恋愛経験が無いので、どうしたらいいのかわからなくて・・・(><) 話しかける以外にも、知り合いになれる方法など教えてもらえれたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バイト先の人を好きになりました。

    もうすぐ大学2年になる女です。 今年に入ってから、バイト先の人を好きになりました。 相手は同じ大学(学部はちがいます)の1年上です。 2月・3月は春休みのおかげでシフトがかぶることも多く、暇を狙っては話しかけたりしています。 また、休憩時間がかぶったときなどもいろいろ話をしています。 (バイトのこと、学校の勉強のこと、恋バナなど…) かなり仲は良くなってきたと思います。 彼の方から話しかけてくれることもかなり多いです。 ですが、まだ相手からは"バイトの後輩"としか思われてないように思えます。 どうすれば距離が縮まるでしょうか…。 ちなみに相手も私も彼氏(彼女)いない歴=年齢だったりします^^; バイト内恋愛はわりとある職場(?)です。 現在も2組バイト内カップルがいますので…。 メアドは知っていますが、私がふだんあまりメールをしないということを彼は知っているのでメールでのアピールもしづらいです…。 いろいろと面倒な片想いなんですが、アドバイスよろしくお願いします。 特に、年齢=彼女いない歴の男の方、どのようなアピールをされると嬉しいか答えて頂けるととても嬉しいです。 (それ以外の方ももちろん大歓迎です!)

  • メール不精な人へのアピールの仕方

    もう二度もお世話になっているものです。 先日「先輩との恋」ではデートの誘い方を相談させていただいたのですが、おかげさまで誘うことができました☆ そこまではいいのですが、相手の先輩、メール不精なんです…。自他共に認めています。 私は結構するタイプで、返信も「早い!」って友達に言われるくらいです。 だから本当はもっとメールして仲良くなりたいんですが、そうするとかなり逆効果ですよね^^; だから、メール以外で何かアピールできないかなーって思ってます。 ちなみに、先輩と会えるのはサークルのある週二回です。それ以外はほとんど会えません。 本人は好きな人いないって言ってるんですけど、なんだかいい感じの人がサークル内にいて、その相手は学科や授業が一緒だから私なんかより近いんです。 だから焦ってます>< もしいい方法があったら教えていただけませんか? お願いいたします。

  • アピール方法

    私には一目惚れした彼がいます 彼とは私が好きになるまでは話したことすらありませんでした しかも彼はそれまで私の顔も知りませんでした メアドを聞いてメールしたけど彼はメールが苦手らしくてすぐ止められてしまいました バレンタインもあげました だけどお返しは地震の関係で学校がなくなってしまいもらえることができませんでした こんな感じでずっと上手くいってなかったのですが この間私の学校では体育祭があったのですがそのときに自分のはちまきに寄せ書きを彼に書いてもらいました するとこう書いてもらえました 「〇〇さん(私の名前)って大分距離がある感じがするけど… 仲良くなりたいなー なんだかんだこれからもよろしくお願いします。(ハート) 体育祭頑張ろうね」 彼のにもお願いされ私も書きました 彼が寄せ書き書いた他の何人か女子のはちまきを見るとハートは書いてなかったので嬉しかったのと同時に体育祭当日彼に一緒に写真を撮ってくれるように頼んだのですがそのとき彼のカメラでも撮りたいと言われダブルでいいことがありました 私達は高3でこれから受験本番でしかも彼は国公立理系志望です 勉強大変みたいです でもこの体育祭で少し彼に近づけたためか彼にもっと近づきたいという欲求が抑えられなくなってしまいました 彼は私に興味ないだろうから付き合うまで大変だけど最後にアピール頑張りたいです 何かいい方法ありますか?