• 締切済み

自然消滅はいやだけど…。

ukikui_runrunの回答

回答No.5

こんにちは。 悶々としてお辛いことと、お気持、お察し致します。 彼に素直な気持をメールしてみては?? 傷つけることを言ってしまったことを心から謝って、 「好き」だということを。 但し、その他の余計な感情は押し付けずに。 冷静に穏やかに、この二点だけを簡潔に。 その後は、ご自分からは彼に連絡を取らずに。 そして、彼から連絡がなければ質問者様には酷だけれど、それが彼の「言葉」よりも明確な返事だと思います。。。(汗 兎に角、今、彼を過剰に追い詰めることは決して賢明 ではないと思います。 そして、彼ではなく、自分を内観することで気づくことや見えてくるものもあるかも知れないですよ。 辛くても、優しい心と笑顔は忘れずに。。。☆ がんばって下さいね。

candy_heart
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 優しいお心遣い、感謝します。 みなさんもご指摘の通り、現在のあたしには冷静さが欠けていると思います。 そうでなくても追い詰められていた彼にさらに追い討ちをかけていたのでしょう。 今はまだ、冷静さを取り戻せずにいます。 だから、時間を置いてみようと思います。 優しい心と笑顔、本当に大事だと思いました。 本当にありがとうございます。